ぱっふん💛

クールビューティーキューティーサモニーことエンジャーピンクよん💛

今日も楽しくドラゴンボールぅチュー

 

 

先ずはそれぞれの 現在の状況を見ていきましょう

クリリン 悟飯は 悟飯の潜在解放の為 最長老様の元に向かいます

ブルマと四星球はお留守番(笑)

ベジータは

前回 憤怒の形相を見せたベジータでしたが 冷静ですえー

休憩しながらも 精神を研ぎ澄ましている様です

クリリンの判断は正しかった様ね

ベジータはクリリン達を察知できず 2日の時が経ちました

悟空到着まで あと2日

 

 

一方 悟空は修行を続けています

ついに重力装置の最大値 100倍を克服した様ね メチャ順調ぉ爆  笑

ちょ……だ 大丈夫?ガーン

ギリぢゃねーかムキー無茶しないでよぉショボーン

でも この無茶な修行法が 短期間での克服を可能にしました

やはり 流石と言わざるを得ないわねチュー

悟空は こんなやり方を繰り返していた様です

仙豆の使用は3回 残りは3粒

 

そして さらに1日経ちます

悟空のたてたスケジュールの最終日は 丸1日 休む でした

重力装置を解除する悟空

冷や汗の悟空びっくり

どしたの? なんかおかしいの?ショボーン

冷や汗の理由は

自身のパワーアップに驚愕したからでしたぁ爆  笑

このハイテンション 亀ちゃんの修行後の時以来ですね 私も嬉しーのーチュー

修行は無事 大成功を納めるのでしたぁ ニヤリチョキクラッカー

その後 悟空はぐっすりと眠るのでした

 

 

そして さらに1日経ち ついに悟空到着の日がやってまいりました照れ

一方 4日間もぼっちで過ごしたフリーザは

イライラしながら ひたすら待ち続けます

あ そのギニュー特戦隊って奴らも今日着くんだったっけ?

悟空も着きますからね こりゃ 荒れるぞえーワクワクしちゃうぅてへぺろ

 

 

一方 クリリン達は

ついにベジータに感知されちゃいますガーン

4日間 特に大きな動きの無かったナメック星でしたが 歯車が回り始めました

ベジータは猛スピードでクリリン達の元に向かいます

そして

ベジータ はやっガーン

目的地に到着 と同時にベジータに遭遇

クリリンは悟飯を最長老様の元に向かわせ 一人 ベジータの前に立ちふさがりますが

クリリンに目もくれず ベジータは最長老様の家に向かいます

でも 悟飯の潜在解放は完了しちゃいますぅニヤリ

悟飯のパワーアップは やはり凄まじく 悟飯の気を察知したベジータは

ベジータ「む⁉そうか‼カカロットも来ていやがったか‼‼出てこーーいっ‼‼

悟空と勘違いしちゃいますぅてへぺろ

呼ばれて出て来たのは

もちろん悟飯でした(笑)

公式には発表されていませんが この時の悟飯の戦闘力は2万ちょっと との予測が有力

ま 数字なんてどーでもいいけどね

ベジータが ちょっとひく位にパワーアップした

って事ですよニコニコ

 

 

ベジータはデンデの言葉に反応します

ベジータ大慌てびっくりどしたの⁉

うーん 悟空よりも先に ギニュー特戦隊とやらが到着しちゃう様です

この展開 ワクワクしますてへぺろ

しかし 絶望的な状況 どーなっちゃうの⁉

なんと 一時休戦びっくり

敵の敵は味方ってヤツね

とにかく急げぇぇぇぇムキー

 

 

そして

ギニュー特戦隊 到着です

カラフルな5人

紹介しようと思いましたが こいつら ちゃんと名乗ります(笑)

か……………………っくいぃぃぃぃぃぃぃのにしらけるフリーザ様(笑)

ここで完全版19巻 表紙です

かっくいぃチュー

 

 

フリーザは ドラゴンボールの奪取と 邪魔者の排除を依頼します

ギニュー達は喜んで受理 出立します

 

 

一方クリリン達は ベジータのボールの隠し場所に到着

ついに七つボールが揃いますが

あっという間にギニュー登場ガーン

戦闘は避けられませんえーん

ギニュー「オレがベジータとやる 後のわけのわからん2匹のチビはお前達がジャンケンで決めろ

緊張感の無いギニュー特戦隊えー

ギニューはさっさとドラゴンボールを回収し フリーザの元に帰っていきました

ジャンケンの結果 ベジータはリクーム グルドがチビ2匹に決まりましたとさ(笑)

リクーム「……うっとおしいな…グルド お前から先にあの チビ2匹を片付けちまえよ

グルド「ち…オレは試合場のゴミ拾いみたいなもんかよ…しょうがねぇな

クリリン達も臨戦態勢です

思えばナメック星に来てから 戦闘と言う戦闘は 宇宙船を壊された時のフリーザ兵のみ

久々に二人のバトルが観れるわよー爆  笑

ほ⁉びっくり

仕掛けていくのはクリリン達

散った2人は気功波で同時攻撃

これに対し グルドは

え⁉びっくり

グルド 時を止めることが出来ますガーン

でも なんか慌ててません?えー

さらに

なんか焦っててカッコ悪いえーえー

実はグルドの戦闘力は低いらしい

ギニュー特戦隊の戦闘力は公式には発表されていません

ファミコンとかのゲームでは表記されていましたが 公式ではありません

参考までに 超サイヤ伝説では13500でした(笑)妥当ですね

 

 

何もやり返せないグルド 奥の手です

グルド「きええええーーーっ‼‼

なんと金縛りガーンずっるぅプンプン

だーーーーっ‼ヤバっ‼‼ガーン

でも

あ゛びっくり

ベジータ 奇襲 グルドを仕留めます

そして

味方だと 頼もしいベジータ

仲間をやられた特戦隊メンバーは

全く動じませんびっくり人の心が無いのぉ?えー

 

続いて リクームの登場です

余裕のリクーム

リクームはここで

発進をを高らかに宣言(笑)これはカッコ悪いぃえー

これに対しベジータは

黙殺 一気に戦闘態勢(笑)

そして

飛び掛かるのはベジータです

グルドは口ほどにも無かったわよ リクームはどうなのさ⁉プンプン

 

 

 

次回ドラゴンボール

孫悟飯 死す⁉

ぼ ぼくは…お父さんの…そ 孫悟空の子供だ……お お…お前なんかに……負けてたまるかーーっ‼‼

はーーっはっは‼‼相手が悪すぎたな‼‼

ぜってぇ見てくれよな(笑)

 

 

はい

毎度の事ですが ドラゴンボールは楽しいですね

……………………

……………………

びっくり

ねむねむ坊やの私はとてもねむねむなのでコメントが思い浮かばないのでこのまま締めますので悪しからず

 

本日はこの辺で

それではまたいつでもね💛

それじゃあ次回も

サービスサービスぅ💛