グリーン「素晴らしいですよイエロー よく 30日間 不眠不休のお稽古についてこれましたね 見直しました

イエロー「当然ぶぁい ぽっくんが本気をだせばこんなもんでしゅよ

グリーン「(むむっ 本日はおぼっちゃまくんですか)では 未だ帰らぬピンクのブログを更新して頂けますか?

イエロー「自信まんま~ん でしゅ

グリーン「では ピンクに扮し やってみてください

イエロー「任せるぶぁい よく見てこーもん

 

 

でわ

こ こんにチワワ(照)

グリーン「ちょっとイエロー‼おぼっちゃまくんが消えていませんよっ

あ も もとい

(ピンクに扮したイエロー)

ぱっふん💛

クールビューティーキューティーサモニーことエンジャーピンクよん💛

本日も読んでいきましょう ドラゴンボールぅチュー

 

 

あらすじ~

ついにベジータ ナッパが地球に襲来します

界王様の元で修行を終えた悟空は 急ぎ皆の元に向かいますが 界王様の見立てでは 悟空の到着は後 丸一日はかかりそうとの事ガーン

でも サイヤ人 対 地球人の戦いの火ぶたは切って落とされてしまうのでしたショボーン

激闘の末 現在ナッパは軽傷 ベジータは高みの見物で無傷

地球人はピッコロ 悟飯 クリリンを残し ヤムチャ チャオズ 天津飯は死亡えーん

最早 勝ち筋の見えない状態で ベジータは何故か 悟空の到着を待ってくれると言い出しますびっくり

そのお言葉に甘えて 一時休戦となりますが 待ってくれるのは3時間だけ

その間に悟空到着を願う地球人ですが 現実は残酷 悟空は間に合いません

そりゃそうです 悟空の到着予定には 後20時間程 足りていませんからえーん

3時間 待ったサイヤ人達 戦闘再開を宣言します

いったいどうなっちゃうのよぉ 悟空ーっ 早く来てぇショボーン

ここでピッコロ 戦略を通達

ピッコロ「いいか まずクリリンが奴の注意を引く様 派手に仕掛けろ その隙にオレが奴の尻尾を掴む

クリリン「そ そうか それで奴は力が抜けて動けなくなるはず…

ピッコロ「悟飯 そこに全ての力を振り絞って 突っ込め‼

悟飯「は はいっ‼こ 今度は絶対に逃げません だ 大丈夫……

ピッコロ「当たり前だっ‼地球の運命は 貴様の腕にかかっていると思えっ‼

士気の上がる3人ですが 神様が何かに感づきます

その なにかとわ

神様「来たっ‼孫悟空が来たぞっ‼

 

悟空「はぁっ はぁっ はぁっ……見えたっ 蛇の道が終わった‼

 

界王様「は 早いっ 素晴らしく早かったぞ‼

 

悟空が遂に蛇の道を走破します笑い泣き

予定より20時間程 早い到着 悟空最高ーー笑い泣き笑い泣き

悟空は 急ぎ皆の元に向かいます

神の神殿の真下 カリン塔では カリン様が悟空を待っていました

あれ?仙豆って残り僅かなの?

確か 1000~2000粒は入るであろう ツボ一杯あったと思ったけど……ヤジロベーが転売したっぽいわねえー

 

悟空「早速一粒 モグモグ よしっ元気全快っ 筋斗雲ーーっ……久しぶりだなっ 頼むぞっ それーーーっ

皆の元に急ぎますおねがい

 

 

一方 ピッコロ達は戦闘が再開されました

作戦通り 派手に仕掛けるクリリン その隙に

 

ピッコロ 見事に尻尾を掴みますニヤリ

完全に作戦成功です よっしゃぁぁぁぁムキー

でも

え゛っ 何故ぇっガーン

ぐわぁぁぁ これは盲点ショボーン

ラディッツには効いていましたから こいつ等にも効くと思ったのにーーえーん

実際 悟空も この弱点は克服してましたしね 侮れる相手ではなかったみたいねえーんえーん

 

ピッコロ失神 これはヤバいショボーン

ナッパ「へっへっへ この星一番の使い手も 一撃でこの様だ

クリリン「も もう…駄目だ…

ナッパ「さて こいつにおねんねしてもらってる間に…先ずはカカロットのガキからだ 少しは楽しませてくれよ ふんっ

ナッパは悟飯を蹴り上げ

つお過ぎるぅえーん

誰もナッパを止められません

意気揚々と 悟飯に追撃に移るナッパを

クリリンが奇襲プンプンよっしゃぁぁぁぁムキー

さらに

この構えは?びっくり

出ました新技 気円斬おねがい

これに対し ナッパは余裕で受けて立つ姿勢

ナッパ「ふっ くだらん技だ 跳ね返してやる

ベジータ「ナッパ 避けろーーーーっ‼

ナッパ「

クリリン惜しいショボーン

やはりクリリンは器用です

かめはめ波やエネルギー波では火力が足りない時に備え 切れ味だけに特化した気円斬を考案していました

どちらかと言えば 鶴仙流っぽい技 クリリンは武空術も独学でモノにしてますからねニヤリ流石です

 

 

デカい一発を放つナッパ

直撃は免れましたが 爆風により 大ダメージを受けるクリリン

さらに追撃に移るナッパに

早くも覚醒した ピッコロの奇襲プンプン

地球を…舐めるんぢゃないわよっムキー

いいいいいやっほぉぉぉうチュー

悟空が着くわよーーーニヤリ

悟飯「お お父さんが来てくれる…早くっ早く来てーーーっ

ナッパ「カカロットが?どこだ?

ベジータ「こいつ等には 気配でわかる不思議な力がある… カカロットか…どれ

ベジータはスカウターで悟空の接近を確認します

 

 

悟空「デカい気が二つ もっとデカい気が二つ 小さい気が一つ…数が合わねぇ 誰か死んじまったんかっ⁉筋斗雲 もっと もっと急いでくれっ

 

 

ナッパ「ベジータ こいつ等の言ってる事は本当か?へっ カカロットの奴がこっちに向ってるのか?

ベジータ「カカロットかどうかはわからんが 後4分程でここに着くだろう……

ナッパ「でも…ドラゴンボールの事は?

ベジータ「構わん オレに考えがある そいつはナメック星人だ ナメック星に行けばドラゴンボールはきっとある もしカカロットが生き返ったのならドラゴンボールの伝説は真実だったという訳だ

クリリン「…………⁉

ナッパ「そうか ならこの星の次はナメック星だな

悟飯「ピッコロさん 逃げてっ お父さんが来るまで なんとか僕がくいとめるよっ ピッコロさんが死んじゃったら 神様も死んじゃって ドラゴンボールが………

ピッコロ「へ くだらねぇ事を 貴様一人で くいとめられる相手かっ

ナッパ「くいとめるだと?この俺様を?笑わせやがってこのガキがーーーーっ‼

ピッコロ「いかんっ‼

ナッパ「はぁーはっはっはぁ‼‼

悟飯「うわあああーーーーっ‼

おぉっびっくり悟飯ちゃん やるぅチュー

これで完全にぶちぎれたナッパ

ナッパ「………ガキぃぃぃ…これまでだぁぁぁ‼‼

大きく振りかぶるナッパ

悟飯ちゃん 怯えて動けませんショボーン

それでも

容赦なく撃ち放つナッパ

もうダメぇぇぇぇえーん

でもなんと

ピッコロが 身をていして守りますびっくり

とてもピッコロ大魔王とは思えない行動えーん

そして

そして

ピッコロ 神様 共に死亡えーん

ドラゴンボールは消滅してしまいましたショボーン

これに激昂した悟飯ちゃんプンプン

魔閃光

戦闘力を約3倍まで 一瞬で引き上げますびっくり

魔貫光殺砲も約3倍でしたが こんな一瞬で放てるのは凄い

いっけぇぇぇぇぇムキー

でも

なんですってぇガーン

なんと弾かれちゃいますえーん

未だ5才の悟飯ちゃん こんな挫折 絶望に耐えられず へたり込んでしまいます

当然と言えば当然ですショボーン

惨忍 残虐非道のサイヤ人

流石に もうダメなのぉ⁉えーん

でも

あ……あぁ………笑い泣き

悟空 来たーーーーーーーーっ‼‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悟空 静かですが もちろん激怒しています

悟空は静かに 状況を確認していきます

悟空は二人に 離れる様に支持します

もちろん 共に戦う と勇む二人ですが 悟空はそれを静かに制します

悟飯ちゃんは食い下がりますが クリリンは察して 悟飯ちゃんを連れ 少し離れます

クリリン(これ程の怒りを見せた悟空は初めてだ 俺達では立ち入れない……)

ナッパ「なんだぁそのツラぁ 気に入らねぇな‼

気を入れる悟空

結果は?

8000以上びっくりすっげぇぇぇぇニヤリ

ナッパ「てめぇなんかが このナッパ様に敵うわきゃねぇんだっ‼

有無を言わさず 飛び掛かるナッパですが

一蹴する悟空

ナッパの戦闘力は公式に4000 ま こんなもんでしょうねニヤリ

 

 

ここで完全版15巻は終了

続いて16巻

 

 

地球人の逆襲の始まりです

地球を…舐めるんぢゃないわよっムキー

きっつい一発 チャオズの恨みぃムキー

続いて

ヤムチャニヤリ

天さんニヤリニヤリ

ピッコロの恨みを晴らしていきますチュー

 

こうして見ると ヤムチャの恨みが一番浅い気もします(笑)

 

ナッパじゃ悟空には歯が立たない様ね 様ぁみなさいチュー

これに業を煮やしたベジータ

ベジータ「もういいっ 降りてこいナッパ 貴様では埒(ラチ)が明かん オレが片付けてやる‼

ナッパ「ぐ………

ベジータ「情けない奴め……

ナッパ「ち ちくしょう 貴様如きを……ベジータに譲る事になるとは……

ナッパ 二人に飛び掛かりますガーン

悟空「だ 駄目だ 間に合わねぇっ‼……界王拳っ‼

びっくり

なんと間に合います笑い泣き

そして

ここで界王拳について 説明させていただきます

界王拳とわ 体中の気を 上手くコントロールし 戦闘力を倍加させる妙技なのです

今の界王拳は 8000以上の倍なので16000以上ガーン

上手くやれば 3倍 4倍と上げる事も出来るようですが 体への負担が尋常では無いみたい

界王様からは 3倍以上の界王拳は使用を禁止されています

 

 

そして

え?びっくり

ナッパ「うぉわあああ な 何をベジータ?ベジータぁぁぁぁぁぁぁ⁉

ベジータ「動けないサイヤ人など必要ないっ‼

えぇっ⁉ま マジなのっ⁉ガーン

なんとマジでしたガーン

ベジータは何を考えているのかわからない スカウターも思わず握り潰してたし なんなんだこいつはムキー

サイヤ人 惨忍すぎる

 

 

そして

渾身のカラーで

ベジータとの戦いが始まります

悟空ーーーーっ 負けられないわよーームキー

 

 

 

次回ドラゴンボール

天下分け目の超決戦

持ってくれよカラダっ‼ 3倍界王拳のかめはめ波だっ‼

なにぃ オレのギャリック砲とそっくりだ⁉ぐぬぬぬぬ……

ぎぎぎぎぎ……よ 4倍だぁーーっ‼ ドンっ‼

ぜってぇ見てくれよな(笑)

 

 

はい

毎度 ドラゴンボールはめちゃめちゃ楽しいですね

神様が亡くなり ドラゴンボールは消滅ショボーン

今後の展開も気になりますが 先ずはベジータを何とかしなければなりません

いったいどーなっちゃうのかしら

ともかく

頑張れ悟空ーーーーっ‼(界王様風)

 

 

 

グリーン「見事でしたよイエロー ピンクと見間違いましたよ

イエロー「そんなに言われると照れてしまうぶぁい うーん 明(みん)な感じぃ

グリーン「……