(ピンクに扮したグリーン)

ぱっふん💛

クールビューティーキューティーサモニーことエンジャーピンクよん💛

今日も読んでいきましょー ドラゴンボールぅチュー

 

ここまでのあらすじー

ラディッツの仲間のサイヤ人 ベジータ ナッパの襲来まで およそ一年間

ピッコロは 悟空の息子 悟飯ちゃんを鍛えながら修行を続けます

クリリン ヤムチャ 天津飯 チャオズ ヤジロベーは神様の元で修行

死んでしまった悟空は なんとあの世 界王様の元で修行をするのでした

それぞれ ある程度 満足のいく修行が出来た様ですニヤリ

 

そして ついにベジータ達の襲来の前日になりました

界王様のうっかりミスにより 悟空が皆の元に着くのは約2日後ガーン

急ぎ 地上に向かう悟空ですが 一日経ち ついにベジータ達は地球に降り立ちますガーンガーン

はたして 地球人は サイヤ人を撃退出来るのでしょうか⁉

 

 

 

ベジータ ナッパは地球に降り立ちます

遠隔ながら それに感づく地球人達

挨拶するって言ってます

思ったより 礼儀正しい人なのかな?えー

その挨拶とわ

え゛っ⁉びっくり

描写が宇宙からになっちゃったガーン

未だかつてない描写ぁえーん

結果は

都市を荒野に変えてしまいますガーン

かつてピッコロ大魔王も 都市を荒野に変えていましたが 指二本かぁぁガーンガーン

 

ベジータ ナッパは ピッコロ 悟飯の元に 真っ直ぐ向かいます

それに気付いた二人は 覚悟を決め サイヤ人達を待ち受けるのですが そこに

クリリン「小さい……ってのは余計だな あのヤローちょっとデカくなったからって

カラ元気にも見える談笑ショボーン

そこについに

ベジータ ナッパが到着しますガーン

ピッコロ「念のために聞くが……貴様ら ここに何をしに来やがった?

ベジータ「その声 そうか ラディッツを倒したのは貴様だな?

ピッコロも神様も知らない情報を サイヤ人は持っていました

神様は その昔 地球に漂流してきた宇宙人だったんですねびっくり

その話はまた後日

 

 

少々怯んだピッコロですが すぐに臨戦態勢に入ります

ここでベジータ 妙な事を言い出します

ベジータ「そうだ こいつらのお手並みを拝見させてもらおう おいナッパ 栽培マンがあと6粒程あっただろう 出してやれ

ナッパ「へっへっへ…お遊びが好きだな ベジータも

なんだっての?ショボーン

栽培マンガーン

戦闘力は1200

先ほどのページに お味方側の戦闘力は1000前後でしたが こちら側は気を練る事により 2~3倍までは容易に戦闘力を上げることが出来るので それ程怖い相手ではなさそうですが ここに天津飯 チャオズ ヤムチャが合流ニヤリ

この発言に イライラを隠せないピッコロでしたが クリリンがなだめて そのゲームとやらを受ける事にします

まだ悟空も来てないし 時間稼ぎは望むところですからね

 

そしてゲームが始まります

先鋒は天津飯

天さんやっちゃえぇぇプンプン

謎の溶解液を射出ガーン

でも

天さんのがつおーーいチュー

 

ページ下部にフラグ(笑)

 

ここでベジータ

なんと

栽培マンを殺害?何故びっくり

ナッパ「ベ ベジータ‼どうした⁉

ベジータ「これ以上やっても時間の無駄だ 奴には勝てんだろう

ベジータは栽培マンが 言う事を聞かなかった という事に腹を立てていたらしいガーン

とにかく 残りの栽培マンは5匹

次はヤムチャがいくみたい ヤムチャ 油断は禁物よっプンプン

そして最後のコマにフラグが(笑)

ヤムチャ 修行の成果を見せ付けますニヤリ

戦闘力1200に対し 引けは取りませんおねがい

さらに

ヤムチャ つおーいチュー

でも

なに⁉びっくり

あ゛ガーン

ヤムチャ死亡えーん

死というものは突然やって来ますショボーン一人目の犠牲者が出てしまいましたえーん

これにクリリン大憤怒

クリリン いっけぇぇぇぇムキー

うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁムキームキームキー

すかさず退避する栽培マン共

ここから

なにコレびっくり

この時 技名は表記されませんでしたがこの技は公式に 拡散エネルギー波

流石クリリン トリッキーです 気功波を自在に操り 全体攻撃プンプン

そして

命中した3匹は木端微塵ですニヤリ

ベジータ ナッパにも命中しましたが無傷でしたガーン

残り1匹の栽培マンは

悟飯ちゃんを狙い突撃びっくり

でも

ピッコロに捕まっちゃいますウインク

そして

残りの1匹も粉砕ニヤリ

これで栽培マンは全滅

いよいよサイヤ人とぶつかります

先ずはナッパから ベジータは見物の様です

大地が震え 体周りにバチバチと電撃が走ります

未だかつてない描写ガーン

ちなみにこの時 表記はありませんでしたが 公式にナッパの戦闘力は4000ガーンガーンガーン

死闘は免れないわショボーン

ナッパの最初の標的は

天さんですガーン

パワーに差があり過ぎて ガードが出来ない

ガードした腕ごと切断 やっばぁぁいえーん

ナッパ さらに追撃

天さん 素早く空に逃れ反撃です

でも

反撃を許さないナッパ つお過ぎるぅえーん

天さんの危機に チャオズは黙っていませんプンプン

さようなら? ちょ チャオズ 何をする気なのショボーン

なんと自爆ガーン

早くも二人目の犠牲者がぁぁぁぁえーん

この自爆にナッパは

なんと無傷ガーンチャオズぅぅぅぅえーん

 

ナッパの標的は 依然天さんです

天さんに向かい 突進するナッパに

ピッコロの奇襲が炸裂プンプン

しかもここから

クリリンの連携びっくり

これはピッコロの指示でした さっきの一瞬で奇襲連携を 悟飯 クリリンに言いつけていたのね 流石ピッコロですニヤリ

ここに悟飯ちゃんが 渾身の一撃をぉぉぉぉムキー

入れない⁉ガーン

悟飯ちゃん 怯えて動けませんショボーン

ゆうても悟飯ちゃんは5才 しかも 初の実戦です 致し方無し

二人の タイミングのずれた追撃は

かわされちゃいましたショボーン

イライラしちゃったナッパ 標的をクリリンに変更します

ナッパ「やってくれたじゃねぇか てめえら さらに寿命を縮めたなっ‼覚悟しやがれっ

この間隙を逃さない天さん

己の生命エネルギーを火力に変える 鶴仙流最大奥義 気功砲

命を燃やし 全身全霊で放ちます

見事命中しますが 結果は

じぇんじぇん効きませんガーンちょっとぉ どーなっちゃうのぉえーん

これで天さんも絶命 3人目の犠牲者ですショボーン

 

ベジータ「ゴクウ?さっきから誰の事を言っているんだ?…待てよ…

さらに攻撃を続けるナッパ

そこに

何故かとどまる様 命令びっくり

 

ナッパ「な なんだよベジータ なんでやらせない?

ベジータ「まあ そう慌てるな……おいっお前たちが言っているゴクウというのはカカロットの事だな?そうだろう?

クリリン「そ そうだっ だからなんだっ⁉

ベジータ「なるほど やはり無線できいた通り ドラゴンボールとやらで生き返った様だな……それにしても……はっはっは ラディッツにさえ 歯が立たなかったカカロットが来たところで 何の役に立つというのだ?

クリリン「この前とは違うはずだっ いや 絶対違う‼ずっとずっと強くなっているはずだっ‼

これにはナッパ 激怒します

えっ?びっくり

ナッパ ビビってます

ベジータ ナッパは 対等な関係ではなく ベジータの方が偉いの?

しかもこの怯え方

ベジータの実力は底知れぬ様ですガーン

とにかく 少なくとも 3時間は待ってもらえるみたい

この隙に 悟空が到着するのを祈るのみとなりました

 

 

でも

悟空はそれでも間に合いませんでしたショボーン

もぉぉぉ どーなっちゃうのぉえーん

 

 

 

次回ドラゴンボール

ピッコロと悟飯

き 貴様といた数か月……わ 悪く…なかったぜ…死ぬ…な…よ……悟……飯

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ‼‼魔閃光ーーーーーっ‼‼

ぜってぇ見てくれよな(笑)

 

 

うえぇぇんえーん

次々と倒れていく仲間達

悟空ーーーーーっ‼早く来て こいつ等やっつけてよぉぉぉえーんえーん

止まらぬ涙と 止まらぬ期待

ホントにどーなっちゃうのぉえーん

 

 

 

 

 

グリーン「ふう まぁ こんな所でしょうかね イエロー 拙僧のピンクのモノマネ いかがでしたか

イエロー「もしもし もしもーし…あれ~?おかしいなぁ 誰も電話に…出んわ‼ぷ ぷぷーっさ 最高

グリーン「イエロー……ちゃんと聞いてました?