ぱっふん💛

クールビューティーキューティーサモニーことエンジャーピンクよん💛

今日も楽しくドラゴンボールぅチュー

 

いよいよ天下一武道会 本選が始まりますが その前に全回貼り忘れていたドラゴンボール完全版3巻の表紙から(笑)

 

まずは予選突破の報告をしに亀仙人のもとへいきますが 久しぶりの再会がありました

ブルマちゃんはオシャレね💛こういう着くずしは当時は最先端だったんじゃないかしら爆  笑

 

と いう訳で天下一武道会が始まるんだけど 鳥山先生の恒例のギャグ(笑)大会始まりの挨拶は

アラレちゃん時代からのギャグね(笑)アニメだと10秒程の沈黙と緊張の後に ワン(笑)

最近の超ドラゴンボールでもやってるわね このギャグ好きーチュー

 

では改めまして第一試合 バクテリアンVSクリリンよ

この臭くてでかいおじさんはとにかく臭いえーん

臭くてフラフラのクリリン

あっという間に絶体絶命ガーンクリリン ダウンえーん カウントが進みますが ここで悟空の衝撃アドバイスが

悟空「立てよクリリンーそんな奴に負けるなー…はっ⁉クリリンーよく考えてみろっ 臭いのは気のせいだっ 臭う訳ないだろーっ‼」

ギャグで押してきました(笑)でも臭わなくてもキモいから嫌ねムキー

臭くなければクリリンはいけます

第一試合はクリリンの勝利です爆  笑

 

続きまして第二試合 ジャッキーチュンVSヤムチャ

やはり 只者ではない爺さん

チュン「ふーむ なかなか当たらんのう かなり実戦で鍛えてあるようじゃが 動きに無駄があるぞ 惜しいのう」

ヤムチャ「な なんだとっ‼ここまで舐めれては狼牙風風拳をご披露するしかないぜ…いくぞ 狼牙風風拳っ‼」

ヤムチャの本気の攻撃も簡単に避けられてしまいます

そして

結局一度も触れずにヤムチャ敗退ガーン何この爺さんびっくり

 

続いて第三試合 ナムVSランファン💛

ぶりっ子して油断させてからの~

からの~

これでいい加減 激おこのナム

ランファン「うう~ん~ 怒っちゃやん💛」

……なんか私に似てるわねえー私はぶりっ子ぢゃないわよん💛ぱっふ~ん💛

ナム「もうぶりっ子は通用しませんっ‼」

出ました ぱっふん💛

賢明なドラゴンボールファンは 今までの私の口癖のぱっふん💛を聞いて ランファンだって気づいてたんじゃないかしらん💛

でもはっきりと 否定させていただくわ(笑)

 

レッド(いや ランファンからでしょ)

ちょっとレッド‼なに勝手に書き込んでんのよプンプン八つ裂きにするわよムキー

レッド(ひぃぃぃぃっ‼)

この件については これ以上の問答は無用とさせていただきます(笑)

賢明なドラゴンボールファンならわかってると思うけど 私も鳥山先生が大好きなのよん💛

察してねチュー

 

てなわけで この試合の話はお終い(笑)

ナムは目をつぶり 心眼で戦いました ナムの勝利

 

続いて第四試合 悟空VSギラン

見てこの怪獣びっくり恐ろしいはずの怪獣をここまでコミカルに描くのよ 鳥山先生は爆  笑だ~い好きチュー

 

試合が始まり こんな怪獣にも真っ正面から挑む悟空

場外に投げ飛ばします 悟空つお~いびっくり

でもギランには翼があるので 飛んで戻ってきましたびっくりギランにリングアウトは効きませんえー

戻ってきたギランの反撃

グルグルガムっ‼ガーン

これで悟空の身動きを封じて 今度は逆に場外に投げ飛ばしました

悟空はもちろん飛べないので絶体絶命ですえーん

助かったぁ爆  笑

でもこれは自分以外の力を使っているので反則えー

今回だけ特例で許してもらえたけど 次使用したら反則負けですって

ギラン「ぎっひっひ ざまぁ見ろ ちょっと時間が伸びただけでどっちにしても貴様の負けだぜっ」

悟空「うぎぎぎっ ほ ほどけねぇ」

ギラン「これが最後だ‼とっておきのパンチをプレゼントしてやる‼」

悟空「うくくくくぅっ だ だめだーーーーっ‼」

ギラン「とんでけーーーーっ‼」

ブンっ‼

尻尾が戻ったぁーーチュー

悟空「しっぽだ‼しっぽがまたはえたーーーっ‼」

尻尾が戻ってパワー全開

絶好調の悟空 準備運動で武舞台の壁を蹴り飛ばします

順当に悟空の勝利~チュー

これでベスト4が決まりましたとさ

 

次回は準決勝

クリリンVSジャッキーチュン

ナムVS悟空

をお送りしますチュー

ぜってぇ見てくれよな(笑)

 

 

ここでCMぅ

YOUTUBEや インスタグラムでも enjoyer channel の名前で活動しています

ゲーム実況や 歌 落語などを レッド ブラック イエロー グリーン ピンクの五人がやっております

インスタではブラックが悟りの詩を書いています

閲覧やチャンネル登録 コメントは本当に励みになりますので どうぞよろしくお願いいたします~チュー

 

ふう

今回はこの辺で それではまたいつでもね💛

それじゃあ次回も サービスサービスぅ💛