こんにちは(●´∀`●)


最近、日曜日も家で過ごすことが多いのですが、昨日は久々にドライブに行き気分転換できましたおねがい

人混みはあまり行かないように買い物以外はほとんど車中でしたが楽しかったです。


気になっていたスタバの

期間限定、桃のフラペチーノ飲みました🍑


ホイップたっぷりニコニコ

桃の果肉がたっぷり入ってて
果物食べてるみたい( *´艸`)
美味しかったです😍

夫はパイナップルのフラペチーノを頼みました。
フル一ツ系なので甘すぎないし、果肉がゴロゴロ入ってて、
すごく美味しいといってました😊💕
次はパイナップルも飲んでみたいですニコニコ
フラペチーノも車の中でゆっくり飲みましたドキドキ

キティがすきで、ご当地キティのボールペンをみかけるとよく買うのですが、
昨日も可愛いご当地キティのボールペンをみつけました😊

可愛い❤️
栃木限定抱きつきバ一ジョン💕
パ一キングエリアで買いました。

大事に使います🎵

読んでいただきありがとうございます。
感謝してますニコニコ

まだ残暑が続きますので体調に気をつけましょうね。
コロナが早く落ち着いて安心して過ごせるようになりますように。

みんなに幸せいっぱいきますように💕