2018年11月30日4~6歳・年中/年長学年(APPLE)金曜クラスレッスン | 大田あさみ★元駐在ママ直伝!おうちで始める本場の英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★元駐在ママ直伝!おうちで始める本場の英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児英語育児ママ向けオンライン講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生

こんにちは!国分寺市内藤で子ども英語教室を開講しているEnglish teacherです。
(教室はJR国立駅南口から徒歩約5分、西国分寺駅から自転車約10分です)
 
この記事は、今週の4~5歳・年中学年(APPLE)クラスです。
 
*May I come in?
 
*Hello song♬day song♬counting song♬
 
*Incey Wincey spider♪ 
  spiderではなく、elephant, rabbitなどでも歌って楽しみました。
 
*Activity book P34-35言いながらピース貼り。
 
*Let's go to the ~!の練習
  park, toy shop, supermarketの絵カードを教室の壁にバラバラに貼り、聞こえた場所へ行く。後からは、自分で言ってもらいました。
 
*Activity book P32 What colr is it?
 
 
*Christmas song
  クリスマス発表会はありませんが、クリスマスの歌は楽しみます。
  
 
【宿題】
*Activity book P32の色塗が終わっていない人は、言いながら塗ってきてください。pink peach, blue waterなど。
 
※来週、再来週はクイズの日です。
  来週は、MHちゃんとMAちゃん、再来週はAちゃんYくんとKちゃんです。
 
※お月謝は来週までにお願いいたします。