感謝祭♪ | 大田あさみ★元駐在ママ直伝!おうちで始める本場の英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★元駐在ママ直伝!おうちで始める本場の英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児英語育児ママ向けオンライン講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生


こんにちは!国分寺市内藤で子ども英語教室を開講しているEnglish teacherです。
(教室はJR国立駅南口から徒歩約5分、西国分寺駅から自転車約10分です)

 

All same materials, but all different works. I love these my student's artworks. 

Happy Thanksgiving Day七面鳥

 

同じ材料なのに、それぞれの作品。すてきですね。

APPLEクラスちゃんはお家にすでに持ち帰っています。

22日は、米国で感謝祭(thanksgiving day)偶然なのかわかりませんが、23日は日本で勤労感謝の日ですね。ちなみに、カナダの感謝祭は10月です。

日本では、”勤労”に対する感謝の日ですが、カナダや米国の感謝祭は収穫や人々、イベントなどもっと対象が多岐にわたるようです。

 

教室でも、生徒さんたちと感謝祭の作品を作りました。生徒さん保護者様は送迎時にぜひご覧くださいませ。