動物とクモの歌☆Baby Englishクラス | 大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児育児ママ向けオンライン英語脳づくり・マインドセット講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生

こんにちは!国分寺市内藤で子ども英語教室を開講しているEnglish teacherです。
(教室はJR国立駅南口から徒歩約5分、西国分寺駅から自転車約10分です)


今年も、Baby Englishクラスがスタートしています英語


1週目は、Old MacDonald had a farm♪の歌。
写真を撮り忘れてしまいましたが、みんなでそれぞれの動物をFarm(農場)の画用紙にペタペタを貼りましたよ。
今年の干支はsheep羊なので、羊さんも歌の最後に加えて歌ってみました音符

   


2週目は、風邪をひいてしまったベビちゃん、ママが多く少ない人数でしたが、spiderを作って、The Eensey Weensey Spider♪の歌を楽しみました。




Baby Englishクラス
音符レッスン開講曜日:月3回(カレンダー上2回の場合もあり)月曜

音符場所:国立ミュージカルスタジオ(国立駅から徒歩2分)

音符お月謝¥3,000(2回の場合¥2,400)



音符体験レッスンご希望の方はご予約ください。
2月のレッスン日は、2、9、23日です。

携帯042-502-6313(レッスン中などは電話に出られませんので、留守番電話にお名前、お電話番号、メッセージをお残しください。

手紙ts_toda@hotmail.co.jp