1/27 Baby English and Danceレッスン(5ヶ月~3歳) | 大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児育児ママ向けオンライン英語脳づくり・マインドセット講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生

こんにちは!国分寺市内藤で子ども英語教室を開講しているEnglish teacherです。
(教室はJR国立駅南口から徒歩約5分、西国分寺駅から自転車約10分です)


いつの間に、今年の1月がもう終わりそうで、驚いています。東京は少し暖かい日もありますが、まだまだ寒いです。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行ってきているようですので、気をつけましょうね。

さて、今日は一番小さな生徒さんクラス、Baby English & Danceレッスンのクラスでした。このクラスは、昨年10月に開講しましたが、この3ヶ月間だけでそれぞれみんな、大きく成長していてますねあかちゃん2

今日は、「Year of the horse」(今年の干支は午)のクラフトをしましたkousaku01
みんなの大好きなHead shoulders knees and toesの歌を、少し替え歌にして、Hairも入れてきゃぁ~
その後、福笑いで、先生がhorseを作るのを手伝ってもらって、(up!down!right!left!を言ってもらいました)みんなも、お顔のPartsを言いながら、自分のhorseを作りました。

写真は、生徒さんの一部の作品ターフィー



今日のストーリーは、From Head to Toe
上手にまねっこしながら聞く事ができましたね。
Yes, you can do it!



* 春学期生徒さん募集中です!
Baby English & Dacne レッスンは、5ヶ月~3歳までの生徒さんが受講できます。ママが英語苦手でも大丈夫!もちろん、英語好きなママも是非体験レッスンに来てくださいね。
*1~3月のレッスン日や詳細はこらち
*体験レッスンは、有料です。→¥1、500
*ダンスレッスンも、国立ミュージカルスタジオのダンス講師が担当します。

お問い合わせ・体験レッスンご予約は・・・
携帯電話042-502-6313
 メール ts_toda@hotmail.co.jp