サークル英語★七夕レッスン | 大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児育児ママ向けオンライン英語脳づくり・マインドセット講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生






こんにちは!国分寺市内藤で子ども英語教室を開講している、English teacherです。


先週土曜日は七夕でしたね。

しばらく、サークルの記事を書いていませんでしたが、月3~4回、ひかりプラザで0歳~2歳くらいのお子様と英語を一緒に楽しんでいますEnglish*


先週は、七夕レッスン七夕

浴衣や甚平など、夏らしいかわいい恰好で参加してくれたお友達がたくさんいました甚平

レッスンでは、竹(bamboo)の周りに、みんなかわいく飾ってくれました!

その後、うちわ(fan)も作りましたようちわ


レッスンの様子は、サークルの活動日記でもママさんが上手にまとめてくださっています→日記はこちら



国分寺市 アルクKiddy CAT子ども英語教室 -201207104 国分寺市 アルクKiddy CAT子ども英語教室 -201207103