レッスン初めのご挨拶 | 大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児育児ママ向けオンライン英語脳づくり・マインドセット講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生

11月からスタートしている、火曜のAppleちゃん達。

インフルエンザが治って、久しぶりのレッスンだったのに、教室に入る時のご挨拶が上手にできて、驚きましたいいな

どういうご挨拶をしているかというと・・・


生徒:(ドアをたたく)May I come in?

先生:Sure, Come in please.

生徒が入ってくる。

先生:Hi, 〇〇! How are you?

生徒:I'm good. Thank you.

先生:Here you are.(名札を渡す)

生徒:Thank you.



大人でも難しい人が多いと思いますが、完璧にできるAppleちゃん達。

レッスンに来始めたばかりの頃は、先生の指示を聞きとるのが大変そうだったのに、今ではすぐにわかってくれます。これからも、楽しみながらがんばろうね音符