ご覧下さりありがとうございます🤍 
ママの輝く人生をデザインする
マインドコーチ
守下比沙恵です👗🪽✨

 

 

 

 

 

 

\今日のインスタグラム/

 

 


*****

 

インフィニティ♾️マスター養成講座33期

あっきーなママさんクラスDAY3👗🪽✨




ご自身の中に

『思い込み』

ってありますか?



私は

『ママだからこうあらねば!』

の思い込み結構あります。

それによって自分が疲れてしまう…

ことがよくあるんです🥲



起業のことでも

『私はまだまだだ…』

の思い込みがぐるぐる🌀🌀🌀



だけど、そんな私を変えたくて

昨年から少しずつ

そのブロックを外している

最中です😌



今回はそんな自分の中の

『思い込み』を

『都合の良い思い込み』に

書き換えちゃうワーク

をしました!✨



これまでは自己流で

「自分の思い込み」

と向き合ってきましたが、



インフィニティマインドに基づいて

その方法を知れたので✨


「思い込みを無理矢理書き換える」

のではなく

「思い込みを心地よく書き換える」


感覚に変わりました💖


なんかうまく行かないな〜

しんどいな〜って思ったら


『思い込みのワーク』


します☺️❣️


今回も楽しい学びを

ありがとうございました💖


*****


新🌸【公式LINE】開設🎉

只今プレゼント🎁準備中🥰

以下リンクよりご登録のうえ

楽しみにお待ち下さいね💗

 ↓↓↓


*****


 

 

 

今日もお読み下さり

ありがとうございました🤍

 

*****
 【英語発音コーチ🗣️🇺🇸関連はコチラ】

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド
 

YouTube

 

 

音声配信♬