ご覧下さりありがとうございます🤍 
ママの輝く人生をデザインする
マインドコーチ
守下比沙恵です👗🪽✨

 

 

 

 

 

 

\今日のインスタグラム/

 

 

 

*****

 

今日から3月ですね🌸

私の家の近所の公園では

早くも桜が咲いています☺️✨

お花見が待ち遠しいです🤍

 

 

さて、

今日の本題ですが…

 

 

誰だって人生の中には

良いこともあれば

悪いこともありますよね。

 

 

そんな中で

 

 

辛いな…

苦しいな…

大変だな…

 

って感じることがあった時に

私が大切にしていることは

 

『その辛い経験にどんな気付きがあった?』

 

を見ることです。

 

例えば…

 

『子どもの頃いじめられて辛かった』

→けれど、その経験から人の気持ちが

 より一層分かるようになって、

 人のお悩みを聞いてあげることが

 できるようになって感謝されるように♡

 

 

もちろん辛い経験なので

まず最初にすべきことは

 

 

「辛かったよね」

「私、よく頑張ったね」

自分の気持ちに寄り添うこと🫶

 

 

そのうえで、

少し時が過ぎて

その事を振り返っても

辛くない時が来たら

 

 

ぜひあなた自身に

「あの経験からどんなことに気付けた?」

って聞いてあげて下さい😌

 

 

ネガティブな経験を

ポジティブな経験に

転換しちゃう!

 

 

この捉え方ができるようになると

あなたの人生はみるみる好転

して行きますよ✨✨✨

 

 

内面を整えて

『私らしく輝く理想の私』

を叶えて行きましょうね💎

 

 

今日もお読み下さり

ありがとうございました🤍

 

 

*****

 

3月アフタヌーンティー

のご案内🫖🤍✨

 

『ママが満たされて🤍輝く🤍

さくらアフタヌーンティー🥰🫖🌸』

@ウェスティンホテル横浜

 

3月17日(日) 

11:30-13:30

 

🌸残席1名様

 ご希望の方はインスタグラムの

DMに『アフタヌーンティー希望』

とメッセージ下さい❣️

 

 

 

 

お会いできることを

心より楽しみにしています🌸

 

 

今日もお読み下さり

ありがとうございました🤍

 

*****
 【英語発音コーチ🗣️🇺🇸関連はコチラ】

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド
 

YouTube

 

 

音声配信♬