ご覧下さりありがとうございます🤍 
やっぱりママの笑顔が1番👩🪞💐
ママも可愛く楽しく💖
スキルもマインドも輝くママを
増やしたい
✨✨✨
英語発音コーチのHisaeです。


今日のインスタ♬ 




*****


私は発信の中で

『自分を満たす🤍』

についてよく

お伝えしています☺️





ではその先に何があるの?

と言いますと

『自分の幸せを優先する選択』

ができるようになるんです😌


徐々にですが

『自分軸』

で物事を決断できるように

なって行きます。


*****



私も2年前まで

『自分軸』

が分かりませんでした。

更に言うなら

その言葉さえ知らなかった。





そんな私が

『自分軸』

を知ることになったきっかけは

星読みをされている先生に

ホロスコープを見て頂いたことが

きっかけでした😌🌟



当時の私はコロナ渦の育休中

次男産後3ヶ月

復職も1年半くらい先に見えてきた

タイミングでした。



長男を授かった時から

キャリアに悩み始め、

本当にどうしたら良いのか

分からなくなっていました🥲



私は仕事を続けたいの?

辞めたいの?

正直なところ体力的にも精神的にも

続けるのは厳しそう…

これ以上続けることに限界を感じる…



だけど、

私が仕事を辞めたら経済的に大丈夫かな?

主人はどう思うだろう?



更に母からは

「実家を出て関東に行った

あなたは良いわね。

お母さん達の老後のことは

考えているの?

仕事はどうすの?」

と🥲



すごく落ち込みました…





そんなことが色々と重なり

私自身すごく苦しくなって

自分が分からなくなって…


人の人生は生まれながらに

決まっていると言うけれど

私の人生これからどうなって行くんだろう

どんな選択をして行けば良いんだろうって

悩んだ末…



インスタでよく拝見していた

星読みの先生に

相談させて頂いたのです😌



そのセッションの中で言われたのは、

「ひさえさんの今の判断基準は

他人軸になってます。

持って生まれた気質上そうなってしまう

のだと思うけれど、

自分の人生だから

もっと自分軸を持った方が良いです。

自分のための選択をした方がいい。」

と😌



それまで

家族のために

家族のことを考えて

時には厳しい両親の顔色を伺って

が当たり前だった私にとって

衝撃でした。



これが私の

『自分軸』

を意識し始めたきっかけです。



だけどいきなり

仕事をどうするかなどの

大きな決断はできないので、



少しずつ少しずつ

「私はどうしたいの?」

をよく聞くようにしました✨



🤍今朝は何を飲もうかな?

🤍今日のおやつは何がたべたい?

🤍今日は1人でゆっくりお風呂に入りたい

など日常の小さなことから🤲






子育てで忙しい中でも

自分の声を拾ってあげる☺️



これって自分をすごく

大切に扱っていることになりますよね🤲

だから自分の感覚が磨かれて

自分の好き•嫌い

したいこと•したくないこと

しっくりくる•来ない

を感じれるようになるんです💗





すると

大きな決断を迫られた時にも

自分に中心を戻して

『自分軸』

で決めることができる✨


*****


優しい人

真面目な人

頑張り屋さんは特に

『自分軸』

が分からないよ〜!!!

なってる方多いと思います🥺



まずは簡単なところから🤍

毎日できるようになったら毎瞬

「私はどうしたいの?」

を自分に聞いて

自分を満たしてあげて下さい🥰





そうすることで

大きな決断をしなきゃいけない時にも

『自分軸』

『自分の幸せを優先する選択』

ができるようになって行きますよ🫶


あなたが幸せであることが

1番ですからね☺️✨


今日もお読み下さり

ありがとうございました🤍


*****


*****

【公式LINE】 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

 

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド

YouTube

 

 

音声配信♬