ご覧下さりありがとうございます。
 
やっぱりママの笑顔が1番👩🪞💐
ママも可愛く楽しく💖
スキルもマインドも輝くママを
増やしたい
✨✨✨
 
英語発音コーチのHisaeです。


今日のインスタ♬





2024年の私のテーマは
『優しい世界』で飛躍する🐉🤍✨





では、
私にとっての優しい世界とは?

🤍肩の力を抜いてのびのびお仕事ができる
🤍ありのままの私で豊かになれる
🤍応援してくれる素敵な仲間がいる
🤍私のことが好きで講座を受講して下さる
クライアントさんがいる

こんなイメージです☺️


だけど
ただ単に『優しい世界』を願っても
『優しい世界』は現れません。


自分で自ら『優しい世界』を
創って行くことが大切🫶

まずは
『自分に優しくなる♡』




私はこれまで自分責めや
周りと比較して自分を卑下する
ことをしてきました。
 

できない自分はダメ🙅‍♀️
完璧であらねば✊





これって今振り返ると
自分に可哀想なことをしていたな
と思うのです🥲


なぜなら、
自分の1番の味方は自分で
自分を幸せにできるのは
自分自身だから。


『どんな私でも大丈夫♡』




失敗しても
どんくさくても
どんな私も受け入れる😌


こうやって自分に優しくなることで、
周りの環境も自然と
優しくなって行きます。


『優しい世界』
を望むなら
まずは自分に優しくすることから🤍
始めましょうね☺️


今日もお読み下さり
ありがとうございます🤍


*****

*****

【公式LINE】 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

 

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド

YouTube

 

 

音声配信♬