ご覧下さりありがとうございます。
 
やっぱりママの笑顔が1番👩🪞💐
ママも可愛く楽しく💖
スキルもマインドも輝くママを
増やしたい
✨✨✨
 
英語発音コーチのHisaeです。
 
 
今日のインスタ投稿☺️🎶

 



なぜ私はキャリアを諦めない?

 

それは

いつだって人生の主役は私だから👗

 

ママになっても

私がデザインした

私らしい人生を歩んで行きたい

と思っているからです🪽✨

 

 

 

 

 

*****

 

「本業をされながら

発音コーチのお仕事をされていて

素敵です✨」

 

「育休中から

副業として準備されていたんですね!!!

応援しています😊」

 

と先日嬉しいメッセージを

受講生の方やお知り合いの方から

頂きました🤲

 

*****

 

子どもが生まれると

女性は働き方で悩む

キャリアチェンジを考える

 

 

独身の頃にぼんやりと

耳にしていたことが

私自身にもリアルに起こり

 

 

これまでの人生の中で1番悩みました

 

 

 

 

◎海外出張

◎夫婦で不規則勤務

◎子ども達の体調不良

◎近くに頼れる両親がいない

 

etc…

 

私の働き方、周りの環境

今の仕事を続けるのは

厳しい…

 

そして私の価値観の変化もあり

『今の仕事を続けたい!』

と思えなくなっていました。

 

こんなにも悩むなら

一層のこと専業主婦に

なろうか!

 

とも考えましたが

即座に私の心の答えは

NO

だったんです😌

 

 

接客業一筋の私は

やっぱり人に関わることで

人のためにお役に立ちたい!

目の前の人が笑顔になってくれる

お仕事がしたい!

 

そこにエネルギーを注ぎたい✨

 

 

 

 

 

この気持ちは子どもが生まれても

変わらなかった😌

 

もちろん

家族を笑顔にすることも

今の私だからできること。

 

なのですが、

やっぱり社会の一員として

まだまだ私お役に立ちたい!

って思ったんですよね☺️

 

*****

 

だから、

決めたんです♡

 

今のお仕事は

子どもが生まれたことで

私自身の価値観も変わって

退職するけれど、

 

働き方を変えて

お仕事を続けよう!

 

家族との時間を大切にしながら

私も私らしくお仕事をする✨

 

いつだって人生の主役は私👗

 

一度切りしかない人生だから

ママになっても遠慮することなく

私らしい人生を歩んで行く🪽✨

 

これが

私のキャリアを諦めない

理由です☺️

 

 

*****

 

もしあなたも

子育てとキャリアの選択に

悩んでいるなら

あなたの心の声に正直になって

あなたの人生を歩んで欲しい🪽✨

 

あなたの人生の主役はあなた

ですからね😉

 

 

 

 

今日もお読み下さり

ありがとうございましたピンクハート

 

*****
 
*****
 
【公式LINE】 
 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

 

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド
 

YouTube

 

 

音声配信♬