ご覧下さりありがとうございます。
 
やっぱりママの笑顔が1番👩🪞💐
ママも可愛く楽しく💖
スキルもマインドも輝くママを
増やしたい
✨✨✨
 
英語発音コーチのHisaeです。


今日のインスタ投稿☺️🎶


2023年開講講座に頂いた
受講者様からの
嬉しいご感想🥹

講座を楽しみながら
効果を実感して頂けて
嬉しいです🤍










お兄ちゃんが3歳半、

弟くんが1歳の時に

受講した発音矯正😌


大人になっても、

留学経験が豊富じゃ無くても、

インターナショナルスクールなど

に通っていなくても、


発音はネイティブみたいに

なれるんだ🥹✨

と実感しました。


その時に学んだ

発音のポイント練習方法

発音コンプレックス

で悩んでいる方に届けることが

できればと思って作った

発音コーチングプログラム。


楽しみながら

効果を実感して頂けて

『英語らしい発音になりました!』

と笑顔で言ってもらえるのが

本当に嬉しいです🥰


来年も

ネイティブの様な発音になりたい

ママさんにお届けしますよ〜✈️


今日もお読み下さり

ありがとうございましたピンクハート


*****

 
*****

【公式LINE】 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

 

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド

YouTube

 

 

音声配信♬