ご覧下さりありがとうございます。
 
やっぱりママの笑顔が1番👩🪞💐
ママも可愛く楽しく💖
スキルもマインドも輝くママを
増やしたい
✨✨✨
 
英語発音コーチのHisaeです。


今日のインスタ投稿☺️🎶




***** 

2023年起業初年度
を振り返り
ノートを書き書き✒️✨




英語発音コーチ
副業としてスタートした今年。

それは、それは、
たくさんの学びの連続でした😌

ありがたいことに
たくさんの
素敵なクライアント様にも
出会うことができました🤲✨


行動しただけ
新しい発見がある




これは売れっ子の起業家の方々も
口を揃えておっしゃっていますが、
正にその通りなのですよね😌


起業初期の駆け出しの身の私には
私のポジションでの発見がある。


今年は
◆発音矯正受講
◆発音コーチ養成講座受講
◆ビジネス講座受講
◆クラブヨシミスト様主催
クリスマスパーティー参加
◆2024年に向けての新たな自己投資
とたくさん自己投資をして

行動に移しました。



では、

そこから得た新たな発見とは?


ビジネスをするにあたって

マインドがと〜っても大切🤍


と言うこと!






ビジネスはマインド9割


と言われています。



私はと言うと

「私はまだまだ、、、」

「私は周りに比べるとレベルが低い

「結果が出ないのは自分の努力不足」

「ここは空気を読んで周りに合わせよう」

「完璧にしないと!」


超真面目人間


と自分を苦しくしてしまう

マインドの持ち主です🥲


長年、競争社会•縦社会

の会社員生活にいたので

拍車をかけて

このような傾向が強いです🥲



今年ビジネスの講座を受講して

緩んできた部分もあるのですが、、、



来年はこのマインドの部分を

も〜っと緩めて♡

肩の力を抜いて♡

「優しい世界」

で飛躍したい🥺

と心底思い

新しい講座に

お申込みしました🐉✨




私と同じ様なことでお悩み

ではないですか?




ぜひそんなあなたに

 私の変化を

見て頂きたいです🫶



2024年

楽しみにしていて下さいね☺️



今日もお読み下さり

ありがとうございましたピンクハート


*****





 
*****

【公式LINE】 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

 

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド

YouTube

 

 

音声配信♬