ご覧下さりありがとうございます。
 
やっぱりママの笑顔が1番👩🪞💐
ママも可愛く楽しく💖
スキルもマインドも輝くママを
増やしたい
✨✨✨
 
英語発音コーチのHisaeです。
 

今日はクリスマス🎄❤️

どんなクリスマスをお過ごしですか?

わが家はもう何年ぶり?
子ども達が生まれてからは初めて?

実家の両親とクリスマスを
過ごしています☺️




私の仕事は
不規則勤務だったので
クリスマスをクリスマス当日に
ゆっくりと過ごすことが
なかなかできませんでした。
クリスマスもお仕事
が当たり前の世界です。


ですが、
子どもが生まれて
やっぱりクリスマスは
家族で一緒に過ごしたい❤️


そんな想いが強くなりました😌


価値観の変化ですね。



独身時代、夫婦2人
の時は全然気にならなかったことも
子どもが生まれたことで
新たな幸せを感じる♡

そして、
これまで当たり前としていたことに
違和感を感じる。


この自分の気持ちの変化に
気付いて
認めてあげることは
とっても大切♡


自分の気持ちに正直に
自分にしっくり♡
を選択する🥰


あなたにも
気持ちの変化
価値観の変化
ありませんか?
 

ささいなことから
今の私には合わない
と思うことは
受け入れて、認めて
更にそこから
その環境を変えるのか
他の形でカバーするのか
丁寧に向き合いたいですね☺️


引き続き
素敵なクリスマスを
お過ごし下さい🎄


今日もお読み下さり
ありがとうございましたピンクハート





*****







 

*****

【公式LINE】 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

 

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド

YouTube

 

 

音声配信♬