ご覧下さりありがとうございます。
 
やっぱりママの笑顔が1番👩🪞💐
ママも可愛く楽しく💖
スキルもマインドも輝くママを
増やしたい
✨✨✨
 
英語発音コーチのHisaeです。
 

今日はクリスマスイブ🎄❤️

ママご自身のクリスマスプレゼント
購入されましたか?




子ども達のクリスマスプレゼント
探しに夢中になって
自分のプレゼントは
結局買えてない!!!
と言う方も多いかと思います🥲


私も数年前まではそうでした。


子育てをしていると
ママはいつも自分のことは
後回し…


だけど
ママの気持ちを満たすこと
って本当に大切🤍


なぜなら
ママの内側は
子どもに投影されるから😌


ママがイライラしていると
それは子どもにも現れる。

ママが疲れていると
子どもも体調を崩す。

etc…

ママのメンタルは
子どもにダイレクトに
影響するのです😌


相手を
変えることはできません。
あくまでも
自分が変わること
整えることが必要です。



なのでぜひ♡
1年子育てに、お仕事に、家事に
頑張ったあなたのために
プレゼントをあげて下さいね💝


マイクリスマスプレゼント

間に合わなかった〜😭

と言う方は

家族の中で1番大きな
クリスマスケーキを食べる😋
と言うのもいいですね✨✨✨



ママが満たされて
ハッピーになることが
家族みんなのハッピーに
繋がりますよ💝


*****


私の今年の
マイクリスマスプレゼントは…




CHANELの

ハンドクリームとリップバーム🤍

ホワイト×ゴールド

香り

全てが私好み😍


*****


素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね🎄❤️


今日もお読み下さり
ありがとうございましたピンクハート

*****








 

*****

【公式LINE】 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

 

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド

YouTube

 

 

音声配信♬