ご覧下さりありがとうございます。
 
やっぱりママの笑顔が1番👩🪞💐
ママも可愛く楽しく💖
スキルもマインドも輝くママを
増やしたい
✨✨✨
 
英語発音コーチのHisaeです。
 

『開運アクション』
ってよく目にしたり
聞いたりしますよね☺️

実際にオススメの
『開運アクション』
しているよ〜✨✨✨
と言う方も多いのでは?




私もYouTubeで見て
やってみたい!
と物はすぐに取り入れる派です🤍


そんな中先日、
宮本佳美さんの動画を拝見した際に
新しい発見が💡


それは、
『開運アクション』は
人から聞いた物だけでなくて
『MY開運アクション』
ありますよね✨
と言う内容でした☺️

確かにー!!!

自分が取り入れると
わくわくする物
やる気スイッチが入る物
何故だかそれを食べると上手く行く

etc…

自分にしか分からない
感覚ってある❣️

それこそが1番自分に合った
『開運アクション』
な訳ですよね☺️


ちなみに私の
『MY開運アクション』は
大好きなお店のキャロットケーキを
普段は使わない特別な食器で
食べること😍

(大きめのフォーク

を使うことがポイントです♡)





自分にしか作れない
オリジナルの
『MY開運アクション』
更に運気を昇げて行きましょ〜
✨✨✨

今日もお読み下さり

ありがとうございましたピンクハート

 

*****
 
 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

 


 

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド

YouTube

 
インスタストーリー毎日配信♬

 

音声配信♬