魔法のネイティブ発音

体験コーチング 

 

あなたの発音スキルとマインドに

プラスの輝きを✨✨

 
【魔法のネイティブ発音体験コーチング】
お申込みは公式LINEまで💁🏻‍♀️
 
「体験コーチング希望」
とメッセージ下さい☺️

 

 

 

 

 

この様なお悩みはありませんか?
 
 

◆英語を好きでずっと続けてきたけれど

カタカナ英語から卒業できていない

 

◆お子さまとのおうち英語、

ご自身の声で自信を持って

英語絵本や英語の歌を聞かせてあげたい

 

◆英語の先生をしているけれど、

胸を張って

『発音のことはお任せ下さい!』

とは言えない。

 

◆海外でお仕事をしたいけれど

今の発音では自信を持って

ネイティブスピーカーと会話できない

 

 

 
ぜひ発音を磨いて
新しい世界に
シフトしませんか?
 
***
 
【体験コーチング】では
 
💎あなたの発音の現状をヒアリング
→お悩み、目的、課題などを
 丁寧に洗い出します。
 
💎練習されたいフォニックスお1つ
 +お好きな英語絵本のワンセンテンス
 の発音練習とフィードバック
 (コチラは事前に音声ファイルを
    ご提出頂いています。)
 
💎練習内容のご提案
→発音は毎日コツコツと
続けることが大切です。
 いつの時間を捻出し、
 どの様にして練習するとよいか?
 あなたな生活スタイルに合わせて
 ご提案させて頂きます。
 
トータル1時間の内容を
無料でご受講頂けます💁🏻‍♀️
 
***
 
私もずっと完コピや独学で
発音を習得してきました。
ですが、
ある時自分の発音に
モゴモゴするなんとも言えない
違和感を感じ
育休中に半年間の 
発音矯正を受けました。
 
 
そこで分かったことは
『自分の発音は思い込みの中でできていた』
と言うこと!!!
 
 

 

 

 

 
自分では正しい!綺麗だ!
と思っていた発音が実は
全然英語の音からはかけ離れていたのです🥲
 
 
やはり発音を習得するうえで
プロからのフィードバックとても重要!!!
と感じました🗣️🇺🇸
 
 
霧がかかった森から
抜けた様な
スッキリ感✨
 

 

 
また私の発音スキルに付随して
私のマインドにもいい影響が✨✨
 
 
私は発音矯正を受け始めた頃、
「子育てだけの環境」に
少しばかり子育てに疲れていました。
 
ですが、
私が私のためにできること=英語発音
に夢中になれたことで
子育てもまた新鮮な視点から
見ることができるように☺️
 
子ども達も私の心境の変化を
感じてくれたのか
 
「僕も一緒にやる〜」
「お母さん発音キレイだね〜」
「毎日練習頑張ってるね」
 
などなど興味津々✨✨
 
元々0歳の頃から
おうち英語をしていましたが、
私が主体となって子ども達に
英語に取り組む姿を魅せてあげる👩‍👦‍👦
 

 

 

 
これもとっても
いいなと感じでいます☺️
 
***
 
これまでにたくさんのお母さん方が
私の【体験コーチング】をご受講下さり、
有難いことに
嬉しいご感想を
たくさん頂いています🤍
 
💎やる気スイッチ入りました!
💎発音ポイントが明確になりました!
💎私にも毎日練習できそうです!
💎大人になっても発音は上達するんですね!
💎1回では足りない!有料級の内容です!
 

 

 

 

 

 

 
受講者様Before→Afterを
より詳しく知りたい方は
過去の投稿をご覧くださいね☺️

◆やる気スイッチ入り

 

 

  

 

 

 

***
 

 

 

 

【魔法のネイティブ発音体験コーチング】
お申込みは公式LINEまで💁🏻‍♀️
 
「体験コーチング希望」
とメッセージ下さい☺️
 
あなたも発音のを磨いて
スキルとマインドに輝きをプラスしませんか?
あなたの勇気ある一歩が
新しいあなたに繋がっていますよ👩💎
 
*****
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド

YouTube

 
インスタストーリー毎日配信♬

 

音声配信♬