ご覧下さりありがとうございます。
英語発音コーチのHisaeです。
 
 
英語はずっと好きで続けて来たのだけど
今までに機会がなくて
発音を詳しく学んだことがないんです。
 
 
きっとこんな方が
多いのでは無いでしょうか?
 
 
私達親世代は学生の頃
一般的な教育の場で
『発音』
と言う分野を詳しく学ぶ
機会ってありませんでしたよね?
 
 
だから、
当然のことだと思うんですね。
 
 
だけどやっぱり諦めきれない
ネイティブの様なキレイな発音。。。
 
 
この様な方に向けて
抵抗なく楽しく発音を
お伝えできればと思って、
 
 
私は発音矯正に
フォニックスを
取り入れています唇アメリカ
 
 

 

 

 
 
大人になって
『さぁ!改めて発音するぞ!』
となってみたものの、
 
 
いきなり
『発音記号』
が出てきたらどうでしょう?
 
 
一気にハードル高く
感じませんか?
 
 
それよりも、
『英語の音の作り方を練習する』
だと何だかできそうキラキラキラキラ
って思いませんかニコニコ飛び出すハート
 
 
◆おうち英語でご自身の声を届けたいママ
◆将来の親子留学に向けて
発音を磨きたいママ
◆駐在先で発音でお困りのママ
◆発音指導に自信がない英語のママ先生
 
 
こんなママさん達はぜひ1度
【魔法のネイティブ発音体験コーチング】
にお越し下さいニコニコ飛び出すハート
 
 
発音のスキルにもマインド面にも
磨きがかかって、
まるで魔法がかかったかの様に
コンプレックスを克服されながら
発音練習をされているママさん
続出中ですキラキラキラキラ
 
 
ご希望の方は【公式LINE】に
 
『体験コーチング希望』
 
とメッセージ下さいルンルン
 
 
発音とマインドに
プラスの輝きを感じて頂けますよニコニコ飛び出すハート

 

【英語発音コーチHisae 公式LINE】

はコチラから!

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド
 

YouTube

 
 
インスタストーリー毎日配信♬

 

 

音声配信♬