ご覧下さりありがとうございます。
英語発音コーチのHisaeです。
 
 

【魔法のネイティブ

   発音体験コーチング】

 

只今【公式LINE】にてご案内中キラキラキラキラ

 

ご希望の方は

「体験コーチング希望」とメッセージ下さい!

 

【英語発音コーチHisae 公式LINE】

はコチラから!

↓ご登録はこちらをタップ↓

 
 
 *****
 
 
 
英語を話していて、
何かモゴモゴもたつく、、、
 
英語の音読を録音しても
何か聞き取りにくい、、、
 
クリアな発音になるには
どうしたら良いのーはてなマークはてなマークはてなマーク
 
こんなことありませんか?
 
 
お気持ちよ〜く分かります赤ちゃんぴえん
私も少し前までそうでしたからびっくりマーク
 
 
では何をして改善したのか?
と言いますと、、、
 
 
英語一つ一つの音(=音素)
をキレイに発音できるように
整えました唇アメリカ
 
 
またまた『音』かびっくりマーク
と思われた方もいらっしゃる
かもしれませんが、
 
 
そうなのですびっくりマーク
やっぱり一つ一つの音が大切ですピンクハート
 
 
地道な作業ではありますが、
発音の大切な基盤です。
 
 
いくら、映画やドラマの音声を完コピ
しても発音の原理原則が分かっていないと
どこか物足りない。。。
 
 
となってしまうわけです悲しい
 
 
なので、
クリアな聞き取りやすい
発音を目指したいキラキラキラキラ
と言う方は英語の『音』を
整えることから初めましょうニコニコ飛び出すハート
 
 
私は発音が初めての方にも
抵抗無く始めて頂ける
フォニックスを用いた
発音矯正を行なっています唇アメリカ
 
 
発音記号など難しいことは
置いておいて、
楽しく発音を整えることが
できますよルンルン
 
 
気になる方は、
 
発音とマインドに磨きがかかる
受講者様続出中の
 
『魔法のネイティブ発音体験コーチング』
 
にいらして下さいねニコニコ飛び出すハート
 

ありがたいことに

初回•第2回•第3回と

全て満員御礼お願いキラキラ

 

第4回目は

【魔法のネイティブ

   発音体験コーチング】

としてアップデートキラキラキラキラ

 

 

只今【公式LINE】にてご案内中キラキラキラキラ

 

ご希望の方は

「体験コーチング希望」とメッセージ下さい!

 

【英語発音コーチHisae 公式LINE】はコチラから!

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

 

ちなみに私はクリアな発音って、

アイスストレートティーみたいキラキラキラキラ

って最近思いましたピンク薔薇

 

 

今日もお読み下さり

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド
 

YouTube

 
 
インスタストーリー毎日配信♬

 

 

音声配信♬