ご覧下さりありがとうございます。
英語発音コーチのHisaeです。
 
 

【魔法のネイティブ

   発音体験コーチング】

 

只今【公式LINE】にてご案内中キラキラキラキラ

 

ご希望の方は

「体験コーチング希望」とメッセージ下さい!

 

【英語発音コーチHisae 公式LINE】

はコチラから!

↓ご登録はこちらをタップ↓

 
 
 *****

 

 

 

 

今日は発音のお話からは

少し離れるのですがピンクハート

 

 

私って自分の爪の形が

あまり好きでは無かったんですねマニキュア

 

 

面積が狭くて丸っこい形の爪。

 

 

だから、

ネイルとかしても

あまり綺麗に映えなくて悲しい

 

 

なんですが、

そのコンプレックスを好転して

下さったネイリストさん

に昨日出会ってしまいました目がハート

 

 

元々ワンカラーで予約していたのですが、

ポロッと私が

 

「フレンチネイルに挑戦したいって

 ずっと思っているんですけど、

 私の爪形では難しいですよね。」

 

お話ししたところ、

担当のネイリストさんが

 

「お任せ下さい!大丈夫ですよ!

 お爪の形に合わせて綺麗に仕上げ

 させて頂きます!」

 

とおっしゃって下さったんです目がハート

 

 

すごい安心感ピンクハート

 

迷わずお願いしちゃいましたびっくりマーク

 

 

丸くて小さな爪を

コンプレックスに感じていて、

私にはフレンチネイルなんて悲しい

 

と思っていた私の気持ちを

後押し•好転して下さったキラキラキラキラ

 

結果私は初めてのフレンチネイルピンク薔薇

 

 

 

 

 

とっても素敵に仕上げて下さりましたピンクハート

 

 

この「お任せ下さい」と言う言葉、

プロ意識の現れでもあると思うのです。

 

 

私も発音コーチとして、

受講者の方のコンプレックスが

好転し、チャレンジを後押しできる様な

声掛けをしたいびっくりマーク

と心から思ったのでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ちなみに、

ネイルサロンに行ったのは

かれこれ5年振りくらいピンクハート

 

週末にビッグイベントがあるため、

それに向けて行って来ましたキラキラキラキラ

 

手先が綺麗になると、

所作も変わりますピンク薔薇

 

やっぱり自分を磨くって良いですねニコニコ飛び出すハート

 

 

今日もお読み下さり

ありがとうございましたピンクハート

 

 

あなたも

発音の魔法にかかりませんか?

 

 

ご興味のある方はぜひ1度

体験コーチング

をご受講下さいニコニコ飛び出すハート

 

 

ありがたいことに

初回•第2回•第3回と

全て満員御礼お願いキラキラ

 

第4回目は

【魔法のネイティブ

   発音体験コーチング】

としてアップデートキラキラキラキラ

 

 

只今【公式LINE】にてご案内中キラキラキラキラ

 

ご希望の方は

「体験コーチング希望」とメッセージ下さい!

 

【英語発音コーチHisae 公式LINE】はコチラから!

↓ご登録はこちらをタップ↓

 
 
 
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド
 

YouTube

 
 
インスタストーリー毎日配信♬

 

 

音声配信♬