ご覧下さりありがとうございます。
英語発音コーチのHisaeです。
 
 

【魔法のネイティブ

   発音体験コーチング】

 

只今【公式LINE】にてご案内中キラキラキラキラ

 

「体験コーチング希望」とメッセージ下さい!

 

【英語発音コーチHisae 公式LINE】はコチラから!

↓ご登録はこちらをタップ↓

 
 
発音の伝え方って、
“teach”でも可能ですよね。
週1回のレッスンで、
全然可能なわけですびっくりマーク
 
 
ではなぜあえて、
私はコーチングと言うスタイルを
取っているのか?
 
 
それは、
『発音のスキルアップと
 自分で練習を継続する習慣を習得して欲しいから!』
 
 

 

 

 
 
毎日練習できるか不安。。。
本当に習得できるか不安。。。
やっぱり私には発音なんて。。。
 
 
この様な不安の嵐から
コーチングを受けると
 
 
どうやって時間を捻出しようか?
どうやって毎日継続しようか?
どうやってコンプレックスと向き合おうか?
 
 
と言うマインドに変わりますびっくりマーク
そのことにより、
格段に発音のスキルが磨かれ定着するキラキラ
 
 
要はコーチングって、
発音だけでなくて
今の自分と向き合うことが
できるんですよねニコニコ飛び出すハート
 
だから伸びるびっくりマーク
 
そう考えると
コーチングって奥が深くないですか?
 
 
これは私が半年間の
発音矯正コーチングを受けて
実際に体験したことです。
 
 
子育てで忙しいから!
子どもがすぐに病気になるから!
お金がかかるから!
期間が長いから!
 
 
でも『発音』を本気で伸ばしたいなら?
自分で考えて行動しなければ何も変わらない!
 
 
『発音は一生物のスキル』だからこそ、
せっかく時間とお金を使うなら
格段に伸びて、
講座受講後もご自身で練習を継続できる習慣を
習得して頂きたいと考えています!
 
 
だから、
私はコーチングと言うスタイルを
取り入れていますニコニコ飛び出すハート
 
今日もお読み下さりありがとうございましたピンクハート
 

 

「発音上手になりたい!」

と思った今が始め時キラキラキラキラ

 

ご興味のある方はぜひ1度

体験コーチング

をご受講下さいニコニコ飛び出すハート

 

 

ありがたいことに

初回•第2回•第3回と

全て満員御礼お願いキラキラ

 

第4回目は

【魔法のネイティブ

   発音体験コーチング】

としてアップデートキラキラキラキラ

 

 

只今【公式LINE】にて先行案内中キラキラキラキラ

 

「体験コーチング希望」とメッセージ下さい!

 

【英語発音コーチHisae 公式LINE】はコチラから!

↓ご登録はこちらをタップ↓

 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド
 
インスタストーリー毎日配信♬

 

 

 

音声配信♬