7月12日アウトドアヴィレッジ@昭島 | 居酒屋永田町オーシャン=ピュアジーンズのアウトドア日記

居酒屋永田町オーシャン=ピュアジーンズのアウトドア日記

フェースブックをメインに更新してます。http://www.facebook.com/purebeans.shioya登山・バイク・キャンピングカーでの旅等をを気ままに報告します!キャンパーは2代目ミスティックマティウス、バイクはバンディット1250乗ってます
  

今年の3月にオープンした昭島にある

モリパーク アウトドアビレッジに行ってきました!


国内外のアウトドアブランドショップを一気に見て回れます。



お子様用のクライミングウォール

ここではセグウェイみたいな乗り物「INMOTION」の試乗も行われてました。



無農薬栽培の野菜販売、とっても新鮮で美味しそうでした!




Harvesterrace モンベルに併設されたレストラン



ネパールのアイスビール



オムライス


チキンカレー



店内は広々としてます


モンベルではカヤック試乗会、残念ながらお子様だけらしい


今日の買い物はモンベルのみ、防水スタッフザックと畦地梅太郎の版画Tシャツと辰野さんのサイン入り本。




高さ16.5mのクライミングウォール!






スノーピークのレストラン 「Snow Peak Eat」 ではコーヒー&スイーツ




お隣にはハーレーショップ

個人的にはハーレーはあまり興味ありません、国産派です(笑)



なぜかハワイアンイベント?



最後はモリタウンでは大道芸見学


いつもは屠龍で飽きるのですが面白くて最後目まで!


イギリス人大道芸人のポールさん、トークがとにかく面白い!もちろん芸も素晴らしいですが



珍しくインドアで楽しんだ一日でした(笑)