この日は父母、子ども達とショッピングモールへ!

絶対混むと思ったから、朝イチで車


とりあえずは子ども達の希望を叶えて大人しくさせるためにゲーセンへキョロキョロ

夫から貰った軍資金1000円ずつと、父母からのお小遣い?で、いろいろ。


ハマってるドラゴンボールのカードゲーム。


あとはやりたいゲームをやりまくり。





娘にはばあばがついてたので、写真がないガーン


私は年末からセールにならないか狙ってた服を見に行ったんだけど、セールになっておらずガーン

ショック真顔


結局31の福袋だけアセアセ


どっちも残ってたから、2000円と3000円どっちも購入ニコニコ


ちょっと不完全燃焼だったけど、一番の目的だった専門店の抽選で、息子が500円券を当ててくれたので、良しとしよう飛び出すハート




あと、今年初めてスタバの福袋が当たったー!


抽選になってから毎年申し込んでたけど、全く当たらずショボーン

やっと当たったピンクハート


ただコーヒー飲めないので笑、コーヒー豆とコーヒー豆の引き換えカードは親にあげたアセアセ


ドリンクチケットは仕事の休憩中に活用しようかな照れ