おはようございます😊

 

 

 




 

 

 

 

 

 


 

 

 

先日は、阿部亮平似のイケメン君と我が息子のバースデーパーティを我が家で楽しみました💕

 

実は私マネージャーも2月15日誕生日なので、

皆様の好意で、一緒に祝って頂きました🥰

 

 

今更、誕生日なんてね~😂なんて、思いますが、やはり皆で、お食事は、楽し過ぎです💐💐💐

 

 

お料理は、うちのパパがほとんど作ってくれまして、

皆のテンションバク上がりのローストビーフ

✨✨✨✨✨

 

ローストビーフ作り過ぎで、この他にも、同じ量のローストビーフがもう一皿ありました😁

 

サラダも、私の好きな好物ばかり

🍤海老、アボガド、モッツァレラチーズ等

乗せてあり本当美味しかったです😘

 

 

 
 
 
 
ケーキも2つ用意しましたが、お料理が多すぎて、モンブランケーキ🎂は、誰も食べられませんでした😂
 
 
 
 
 
 
阿部亮平似のイケメン君と写真撮らないとね😘
 
有名人になってからだと、中々撮れないからね(笑)
 
この笑顔が阿部亮平様に似てません?
 
 
 
 
前回のブログでも、アップしました丸の内で、撮影した写真の子です🙆
 
まだ高校生だからね~🌷
 
将来、有望です✨✨✨
1つ1つのパーツが綺麗過ぎて、やばいね😅
 
 
 
皆で、撮影
うちのお嫁さんも、アイドルみたいに可愛い❤のです😁
 
 
イケメン君のママが笑わせ過ぎで、皆爆笑🤩
 
 
この日はイケメン君のママの話で笑いっぱなしでした😄
 
イケメン君のママとは、長い付き合いで、
大親友なので、何でも話せるし、一緒に
いると笑ってばかりで、楽し過ぎです😁
 
 
1人いないでしょう?
 
そうayano先生がいないのです😭
 
この日は、ayano先生は仙台で、ダンスバトルで、大忙し😆
 
 
 
やはりムードメーカーのayano先生いないと、
盛り上がりに欠ける気がしました笑笑
 
 
牛たんを何度も食べたそうです✨
お土産も沢山買って来てくれました。
 
お土産の牛たんが最高美味しかった🎉🎉🎉🎉
ずんだ餅や、定番のママドールもね~🌺
 
 
 
 
 
ayano先生いつも、いつも、お土産ありがとうね😊
 
 
次の誕生パーティは、10月だね🎉🎉🎉
 
ayano先生と、お嫁さんと、イケメン君のママが10月です✨
 
 
皆、それぞれ忙しいのに、集まってくれて
ありがとう💕💞💓💗💖💝💘