こんにちは☀




東京、今日は、穏やかなお天気🌞で最高✨✨✨


大好き❤な看護師している親友とランチへ






いつものジョナサンへ

今週は、ジョナサン2回目😊

しかも、前回食べたお魚🐟を又注文しました🥰

魚🐟自体は、そんなに、美味しくは、無いのですが、魚は、体に良いので、食べます(笑)


池袋のジョナサンの時もこの魚🐟



今日は、定食なので、ヒレかつも付いて
御膳です。

大好きな親友との和やかなランチで、とても楽しいです✨


帰りは我が家で、デザート買って、お茶☕🍹ね😘

そしたら、お土産だよ~って、沢山パン🍞が出て来ました🎉🎉🎉





乃が美の食パン🍞も💖
パン沢山沢山頂きました💘

今日は、パン三昧です笑笑😘


お互い忙しくて、中々会えないけど
会うと楽しくて穏やかな時間が流れ
本当に落ち着きます💮💮💮


一人では、食べられ無いので、お嫁さんにも、お裾分けしよう〜😊

では又〜🎉💖💘🌺🌷🏵️💐💕💕💝