こんばんは🥰




今日はですね😄


ayano先生から、温泉をプレゼント🎁されまして、夫婦2人で、行って参りました🥰


サンシャインの目の前に佇むレスタ✨✨✨



本当は、熱海のスパ温泉を検討していましたが、先日、熱海行ったばかりなので、今日は、逆に大都会のスパへと



前にayano先生と2人でこのスパの露天風呂で、裸で、長話しました思い出のスパです🍹






ツリーも飾ってあって、何となくクリスマス感もありワクワク😍



大都会なのに、喧騒も全く感じない、とても
リッチ感を味わえる、ゆったりとして大人のスパです😍



自撮りしてしまいました笑笑🥳








最上階が露天風呂になっていて、
写真は、もちろん、ロビーやレストランや階段しか撮れませんが、どこも素敵です✨✨✨

パパと2人で行ったので、別々の階でお風呂を楽しみ、上がったら11階のロビーの様なホールで待ち合わせ





ロビーでゆっくりした後は、下の階のジョナサンで、ゆっくりしました。

スパの、帰りは居酒屋より、空気もさっぱりした、空いてるお店が良いと思ったのと、

早く飲みたかったのです(笑)




ローストビーフ、美味しいです✨





なんて言う魚か忘れましたが、体に良い物ばかり選んでみました🥰






でも、結局、2軒目は居酒屋へ(笑)


居酒屋さんは、写真無いです😅

ちょっと良い感じの酔い加減なので
写真は、忘れました😁


ずっと忙しかったので、大都会の
サンシャインシティの目の前のスパで
体も心も解れ

本当に癒やされました✨✨✨✨🍹🍹🍹


ayano先生ありがとうございました🙇😘😘😘