こんばんは😺


毎日、リフォームや仕事で忙しくて

海が見たくて、のんびりしたくて、

凄く久しぶりに、熱海に行って来ました🏖️

彩乃先生の後ろ姿(笑)


彩乃先生は、先月も熱海に旅行に来てるので、

今回は、案内役笑笑






空が真っ青で、とにかく最高のお天気です🎉🎉🎉




ここからは、部屋からの海の眺め✨✨✨✨


日の出🌅です✨
まだ、上がった直ぐの時間、ベランダから、撮りました🌞



オーシャンビューの部屋で、最高でした🌞🌞🌞




早朝の静かな海。遠くに漁船が
何を取ってるのかな?





産まれて始めて、飛び魚を早朝、見ました😍


朝ご飯食べてるのかな?




部屋も広くて良かったです😊

とにかくのんびりする事を目的に、浜辺を散歩したり、海を眺めたり😘😍









まだ、この他に広い和室があります。実は彩乃先生と私は和室に布団を敷いて寝ました😁
だって、パパのイビキうるさいので(笑)


海沿いのカフェで、お茶☕🍸🍹
このカレーが美味しかった😘



熱海着いて直に、足湯も楽しみました🥳







料理は次ですね~

又〜🎉✨🏖️🎉✨🏖️🎉✨✨✨✨