こんにちわ😉



私の知り合いは、まだお休みが続くみたいで、もう既に海外で過ごしているようで、羨ましいです。



何が羨ましいって、海外へ行き、楽しめる体力がある事が、何よりも羨ましいです😭



今週は、ずっと股関節が痛くて、昨日からは、それにプラスして、肩関節も痛くて、もう私の体、どうなっているのでしょうかぁ?


1ヶ月前に、足の小指の捻挫も歩くとまだ痛いし💦



私の体の老朽化担当め🧐

やりたい放題だわ😠



昨日は、ayano先生からの急なお呼び出しで、焼き肉屋へ行き


食べながら、2人で、お喋り止まらず

焼き肉屋さん閉店で、会計を席迄持って来られて、お店を出ましたが


外に出てからも、話しが続き、帰宅したのは、夜、12時近く😂




焼き肉沢山食べましたが、話しに夢中で、一枚も写真無いです(笑)





一昨日の、息子夫婦と、ayano先生との

お寿司🍣は、本当楽しかった~😻



築地日本海さんへ









皆、元気で沢山食べましたよ~🎉🎉🎉


息子は、賄どんぶり、お嫁さんは、しらすが入っている、丼ぶりとかで


それぞれ、好きなの食べながら、

鮪三昧とか、天麩羅とかプラスして


和食も見た目綺麗だよね~🌺💖💕💓


ayano先生が夜は、友人と外食らしく


ayano先生に合わせて

ランチ時間で、行きましたので

2軒目は、珈琲館へ


ホットケーキやパフェを食べに寄りました。


珈琲館の珈琲は本当美味しかったです✨✨✨


私が注文したのは、チョコクリームが乗っていて、嬉しくてテンション上がりました🥳🥳🥳


ayano先生、ぎりぎり迄、食べてて

友人と晩ごはん食べれたのかな?



アスリートさんは、本当良く食べれますね✨✨✨



食べ物の話しばかりですが、



今日の昼ご飯は、ayano先生とモスバーガー食べる予定。



今週は、食べる楽しみばかり


でも、ゴールデンウェークも

仕事もしましたよ😁




さぁ、5月も元気で頑張りたいと思っています😊


痛いところだらけだけどね🤣



体の老朽化、止まって欲しい😟



じゃあね~🏵️💮🌸🪷🌷🌺🥀🌹