こんにちわ😻




毎日、せわしなく過ごしています😊


体調は、まぁまぁです😂


ayano先生は、本当に忙しいみたいで


昨日買って来たミスタードーナツ🍩も

渡せて無いし、今日も食べる時間も無いみたいなので


又私が食べます💦



久しぶりの投稿ですが


昨日は、池袋に行って来ました🍺



本当はね、ayano先生とゴールデンウェーク

熱海に親子2人で旅行の予定でした🌺



ネット予約しようと、検索して

素敵なホテル🏨2名空きがあったのですが


ayano先生、パソコン作業が先とか言って仕事して20分後に入力したら

もう、満室になっていて😭



そんな事ってある?


あったのですよ~😭


ゴールデンウェークは、怖い🤣


20分前に空いていたのに💦



他のホテル🏨、かなり探したけど

高過ぎて止めました💦


思い付きで、行く事になった

親子旅行で一泊10万は、高いです。







なので、別行動になり、アヤノ先生は、仕事へ



私は、池袋へ


ゴールデンウェークなので、凄く混んでいるのを覚悟で行きましたが



本当にサンシャイン通りは、人、人で凄いです🤣


帰りは裏道から駅迄行こうと思いましたが、そちらも混んでいて😭




いつも行く、すしざんまいさんへ





写真、上のしか撮ってません



食べるの先だからね(笑)



そして、昨日の晩ごはんは、旦那さん作


このサラダも、人参とじゃが芋をトントン細かく切って、茹でていましたよ~💐

やることが丁寧です🤣






下の写真のポテトズッキーニオムレツは、食べ掛けでは無いよ~😂

アヤノ先生にお裾分けと思って半分に切り取ったのです。

が、やはり
忙しいみたいで、外食行ったようです😂

にんにくのスライスも入っていて、とても美味しかったです🎉🎉🎉




なすと🍆油揚げの煮浸し✨




サラダ作ったのだから、コールスロー迄作らなくて良いかと思いますが

旦那とayano先生は、コールスローが大好きなので、作ったようです🥳

でもめっちゃ美味しかったです🥗



いつも、冷蔵庫にある物で、作ってくれて、本当にありがとうございます🙏




さぁ、今日は私的には、嬉しい
ゴールデンウェーク日です🎉


ちょっとお寿司🍣続いてしまいますが




今日も息子夫婦とayano先生とお寿司🍣
行って参ります🍣


もう、ネット予約したので、安心😉


さぁ、午前中は、ちょっと仕事💻
頑張ります😁




皆様も素敵なゴールデンウェークをお過ごし下さいね🎉🎉🎉🎉