こんばんは😊




コロナ感染者数は、段々減って来ましたが、今度はインフルエンザが流行っていて、小学校が学級閉鎖になっているようです💦



今日、夜にありました、体育館の利用者会議でも、担当者が注意喚起していました🥹



もう、次から次へと感染症が流行り

本当に嫌な時代です😭



甘い物好きですが、なるべく食べ無い様に気を付け無くてはと、思いますが、

どうしても食べてしまいます😂


糖尿病には、なっては、ダメだよ!

と私の親友の看護師がいつも言っている

事なので、気をつけてはいますが、やはり甘い物は食べてしまいます🥹


コロナで、亡くなる人に、高齢で糖尿病が多いからね!と




そして、今日は久しぶりのお休みday

でも、やはり忙しいので、朝からちょっとだけ仕事して😂





今日は、イタリアンを食べに上野へ行きました😻



公園の中にある

いつもの、大好きなイタリアンレストランです🥰🥰🥰



前にも、何度もブログで紹介していますが、ロケーションもお料理も大好きなレストランです💓






上野公園の中に佇んでいます💖💖💖







そして、今日は、ランチコースにしました🥗🥘🫖✨


ランチは、安いですよ~😊



夜、ディナーは彩乃先生とも一緒に、家族で楽しみましたが、お値段は、高め🙏



ランチは安めで、外国の方も多くいらしてます✨✨✨






ゴルゴンゾーラチーズのニョッキ


濃厚でした✨✨✨





シチリアピッザ🍕
トマト🍅ソースも、手作りなので
酸味が強めで、爽やかなさっぱりとしたPIZZAです💓💓💓




基本的な味のイタリアンサラダって感じです✨🥗

こちらも、爽やかグリーンサラダ、
枝豆とコーン




お腹もいっぱいで、久しぶりに写真とか撮ったりして、休みを満喫しました😻






早く、桜🌸が待ち遠しいです🌸🌸🌸🌸


あと、もう少しですね~🥰🥰🥰