こんにちわ🎉



郷ひろみさんのインスタをいつも見てますが、お母様がとてもお元気で

ひろみさんも、お母様と一緒のお写真は、いつも、満面の笑み🎉🎉🎉✨✨✨






みんな、息子さんはお母さんが大好きなのですねぇ💖💖💖


実は、郷ひろみさんのお母様には、私は
昔、お世話になった事も多々ありまして、そんな昔話を思い出して、ブログに書きたいと思いました🙏


私がまだ、確か18才か19才の頃だったと思います😊


昔、郷ひろみさんのお母様とお父様、妹さんと四人家族ですが





ご家族様全員で、原宿から徒歩五分位のちょっと横道を入った閑静な場所に
マンションを3軒購入なさってそこに
住んでらした頃の事です😊


マンションの真ん前には、カワイイ💕💞
その当時でも、とてもお洒落なカフェがありまして、焼き立ての手作りパイ等、ケーキ🍰も食べれるカフェで

私はそこで良くお茶☕したり、特にパイが美味しくて💞

郷ひろみファンと一緒に行っては、パイを食べながら半日位過ごしたりと


まぁ、一人でも、行って、ゆっくり時間が流れるのを体感したりね🥰


たまに、郷ひろみさんが、マンションから出て来るのを見れたりね💖💖💖


千駄ヶ谷小学校の近くですが、今はあるのかなぁ?そのカフェ☕


郷ひろみさんも、そこのマスターとママさんとは、仲良しなので、良くひろみさんもそのカフェでは、お茶☕を飲み
寛いだりしていました✨✨✨


お母様は、その頃、ご自分の名前を何度か変えていて、聖子さんと言う名前に変更なさった頃だったかなぁ~?


お母様は、お住まいのマンションのすぐ隣に、美容室を経営されていました。



私は、もちろんミーハーなので、たまにそこの美容室に行き、カットをして貰ったりしていましたが


お正月、確か1月4日だったかなぁ~?

郷ひろみさんが、毎年、お正月早々から、中野サンプラザで、コンサートがありますので、その日私も着物👘でコンサートを見に行こうと思い立ち✨✨


もちろん、座席💺は、一列目を確保してありますので

着物👘とヘアーも髪結いして貰い、
しゃなりしゃなりと向かうつもりで😊


全て郷ひろみさんの経営する美容室で仕上げて貰おうと思いまして

着物一式抱え、美容室へ行きました。


髪は、ロングでしたので、とても素敵に結って貰い、そして


着物👘を着せて貰うのも、美容室です。
ところが、着物を着るコーナがその郷ひろみさんの美容室には無くて
着物を汚してはいけないと😰

郷ひろみさんのお母様がご自宅をどうぞ〜と、案内して下さったのです💖💖💖


私は、胸がドキドキして、郷ひろみさん
いるのかなぁ~?とか胸高鳴っていましたが、私がご自宅へ上がるその30分前に
郷ひろみさんは、コンサート会場の中野サンプラザへ
出掛けて行きました🚙


私は窓から、車に乗り込むそのお姿を
見送り、あ〜
行ってしまった😂とか思いましたが

当たり前です。
大スターのお方です、
お忙しいです💦


でも、郷ひろみ様のお母様は、まだいらして、ご挨拶は、させて頂きました🙏


その時の写真は、無いのですが、それから、15年後位の私が33才頃のツーショットありましたので







そんな昔ばなしを色々と思い出しました👀


長くなりますのでこのへんで😊



郷ひろみさんのお母様に、ディナーショーでも、お世話になったお話しは
又次回に書きたいと思います。






さていつかのご飯


居酒屋さんで、食べた春菊サラダと
うずら卵串と、せんまいね💞




野菜沢山入っていて、美味しいです💞




ルーから、作った野菜カレー🍛
カレー食べたくて、優しいカレーにしました。さっぱりしていて、甘くて
彩乃先生も喜んでいたよ~💖



これはパパが作ってくれた、ビーフシチュです💓

肉は、自分は、少ししか、食べません😂







じゃ又〜
元気で、頑張りましょう💞💖💓✨💕💝🎉💕✨