おはようございます😊



彩乃先生は、もう、すっかり元気になり、溜まっていた仕事のラインがバンバン入り、もうダンス指導だけでは無くて、とても忙しそうです💦



病気の最中は、沢山ラインが、来てて

なんとなく、違う意味で嬉しい母心です(笑)



自粛中も、ご飯は、毎日沢山届けていましたが


うどんを煮てみたり、毎日、消化の良い
栄養化の高い、温かいご飯や果物、ゼリーとか、色々ね。



写真撮る余裕も無かったので、写真があまり無いのですが、

かなり、良くなってから、リクエスト来たのが、そぼろ丼でした。

沢山作って、2回に分けて食べれる様に、タッパーに入れて届けました。








そして、毎日届けていたのが、お味噌汁でした。

具沢山で、消化も良くて、栄養もあり
体も温まる、日本のお味噌汁は、最高の
お料理です。


味噌汁は、簡単だし、作るのも負担が無いし、なんの食材も合いますしね。

私は夏は、キュウリや大葉やミョウガも入れたりします。

季節のお野菜にピツタリなのが、お味噌汁です。

うどんもけんちん汁作って、けんちんうどんにしました。
味付けは、味噌😊


味噌󠄀は本当、最高な健康食材ですねえ💖💖💖









ご飯を沢山届け過ぎて、食べ切れずに
上の様なラインのやり取りしていました(笑)


でも、普段は、良く喧嘩もしますが
病気の時は、とても仲良しです笑笑


牛丼は、吉野家の牛丼をいつも、生協で、冷凍で買っていて、それを届けましたが
元気になってから、食べたみたいです✨✨✨


とにかく、インフルエンザが3日位で、治るなんて、羨ましい限りです💦


私は彩乃が元気になったのを確認して
ゆっくり、料理屋さんで、パパとご飯行きました😁


ここは、お料理が少しずつで、とても食べやすいお店で、大好きなお店です✨



本マグロの刺し身




あん肝↓



もつの味噌煮込み



これ、白カブの何とか?あれ違うかな(笑)


小鰯の酢漬け



大好きなイカの煮物
美味しかった〜💖



忙しかったので、癒された時間でした😊



さあ〜今日も忙しいです😂


皆様も引き続き、感染症対策して下さいねえ~💦


色々な感染症、流行っていますので😭


コロナだけでは無くて、インフルエンザ、ノロウイルス、他の胃腸炎など


健康第一です😊