こんにちわ✨




googleで、数年前のAYANO先生との、2人旅の写真が出て来ました~🏂



そう、お正月に二人で、日光や

雪⛄が残る鬼怒川温泉へ



母娘で、中々楽しかったなぁー🦞🍣💓





左マネージャー

右の若い人→AYANO先生でーす🥳


親子でうえ〜す😁




今は、私、ショートカットですが、前はそれなりにロングヘアーでしたね👀

この頃は、まだ、全然痩せて無い私。

この時から、今は8キロも痩せていますが、めっちゃ元気です🧘🎉




今日は、パパとドライブがてら、お買い物へ

パン屋のカフェ🍩☕

もう人も少なくて安心


カフェの窓から、遠くにスカイツリーが見えて👀

うちのバルコニーからも、スカイツリーは、良く見えますが、意外な場所で、見えますスカイツリーも可愛いい(笑)






このパンが凄く美味しくてビックリ😊
レモンとオレンジのスライスが、少し入ってますが、生地がパンとシフォンケーキをMIXした様な柔らかさと、スッキリ感で、美味しくて、感動✨✨

たまに、味わえるレモンとオレンジが又
フルーティで、私好み💖💖💖


私は、ホットミルク、パパは、カフェオレ

美味しかった~💞💞💞





さあ、この後、晩ごはんのチキンや、チーズ
海老🍤や、赤ベツや、レモン、白ワイン他

仕入れにララテラスへ✨✨✨


今日は、私がバジルソースのお料理が食べたくて🌿

チキンレモンソテーや海老バジルペンネ、モッツァレラチーズサラダ
そろそろ洋食🍋🧀食べたいので
息子夫婦にも、お裾分けです😊


では、又完成したらね~🥳🤩😍