おはようございます✨



病気のブログが続いてましたので、このへんで、又外食をアップしたいと思います😘



飽きてしまったかな?



又、すしざんまいさんです😍


てんちむも、すしざんまいへ行く割合多いらしい😘てんちむが、youtubeで

言ってました😉


てんちむのyoutube良く見ます😍

特に元気になりたい時に見てます😂


我が娘よりも、若い方ですが、結構

てんちむ好きです💞💕✨💞




話し戻して

先日、夫婦で銀座へプラプラと🍴


寒くなって来たので、行くとこ無い

老夫婦です💦



でも、もう寒くなって来たので、直ぐショップへ入ってしまいますが😁



いつも行くすしざんまいさんへ✨





穴子は、毎回食べます。
鰻より食べやすいかも。値段的にもね(笑)





蟹味噌も割と好きです。
蟹の旨味が味わえますしね😍





牡蠣は旦那さん。

生牡蠣にあたった事は、無いですが
弱虫な私は、あえては食べません😂






さあ〜今日は、息子夫婦と夜ご飯を食べに行く約束してますので🍴🥗🥘



もう、楽しみで仕方ないのですが💞💞💞



昨日、東京は、雨で、一日家で仕事してたので、運動不足のせいか


お腹痛くてお腹痛くて、悪い物何も食べて無いのに、お腹具合悪くなりました。


お腹壊したの一年ぶり位😭😭😭


でも、夜に甲状腺のドクターから貰いましたビオフェルミンを飲み、お腹にホカロン貼り寝床についたら

朝にはもう治ってました😂




でも、今日は、外食控えめにします😂💦



息子夫婦のお顔見れるだけで、元気出ますので☺️



焼肉ステーキかな?

やはり寿司🍣かな?





では、では皆様もお腹等壊さない様に


お気を付けて下さい😉


お腹なんか壊さないよね~皆様は(笑)




毎日、寒いので、暖かい服装で、外出して下さいね~❄️🌪️☃️



もう、手袋もしています(笑)



では又あ〜😘💗💕😍✨💞