こんにちわ😉





 

今、アグネスチャンのブログで知りました。

松原千明さんの訃報。とても残念です。









お若いのに、本当に無念ですね。

ずっと体調を崩していたそうです💦


ハワイで亡くなられていた様ですが、
年齢も近いので、ショックです😭


松原千明さんは、京都の方で、カネボウ化粧品のCMのモデルで、デビューしました💄


当時、私もメディア大好きで、身の程知らずな私は、カネボウ化粧品が募集していた
CMモデルに応募写真を送りました💃

その時の私18歳のこの写真↓





第一審査で、合格した私は嬉しかったのですが、次の審査が京都と言う事で、当時の私は18才です。


京都まで、行くのは、ちょっと面倒で、
第2審査は、辞退しました💦


最終的に、何万人の中から松原千明さんがCMモデルに決まり、皆様の知る通り女優さんでも、活躍。



その後石田純一さんと結婚されて、すみれちゃんと言う、素敵なお嬢さんも産まれました✨✨✨



そんなんで、松原千明さんは私に取って、古の思い出があり、亡くなるなんて、年齢も近く、本当にショックです💦






心より、心よりご冥福をお祈り致します🙇