こんばんは💗💗💗




今日は、本当に久しぶり、おそらく

数十年ぶりに来ました🎉🎉🎉



サンシャインシティ60へ


AYANO先生とアフタヌーンティーを楽しみに来ました🎊🎊🎊🎊







2週間前位に、最初は、アマンホテルのアフタヌーンティーを食べたいねえ〜✨💗✨💗✨と

盛り上がり、AYANO先生がネット予約に励みましたが、アマンホテルのアフタヌーンティーが、どの日もいっぱいで、全く予約出来ずに😭




何でアマンホテル🏨あんなに人気なの?


テレビとかで、やってたのかな?



アマンホテル大人気です🤣



なので、予約が出来ました、サンシャイン60

の、59階のジンジャービーチへ












プリンスホテルが入っていて、昔

59階は、プリンスホテルのレストラン🍴と


バー🍸の2軒があり、夜景🌃が素晴らしく


感動しました🥰🥰🥰









珍しくAYANO先生、ブルーのワンピース👗

ノンアルコールシャンパンで、乾杯したよ✨✨✨






ネーム入りのカード迄ご用意して下さり、

非日常です✨✨✨



59階からの絶景です🎊🎊🎊









この海老🦐フライ、脂っぽく無くて、焼きフライ?かな、ソースも美味しくて💗💗💗
とにかく美味しい🥳🥳🥳


サンドイッチも、生ハムと苺🍓がサンドされてて、意外なお味💗💗💗








ランチもあるので、ランチでも、絶景なので、凄く癒される〜✨✨✨✨✨

まあ、池袋だから、そんなに遠くは無いねぇ🚃


ランチは、安いねぇ✨✨✨




さあ〜帰宅したら、私も、仕事しないと(笑)


AYANO先生は、アスリエのダンスレッスンのお仕事へ

向かいました🎊🎊🎊🎊