こんにちは✨






今日は、インスタで、可愛いいワンちゃん🐶と

さらに可愛い、可愛い、郷ひろみさん💕💝💗💖💖の



お遊びを見て、砂漠の様な(笑)私の心が


癒されました💕💝💗💖💕💝💗💖











郷ひろみさんの愛犬つぼみちゃん😍😍😍



郷ひろみさんが、起きようとすると、つぼみちゃんが、頭押さえて、起き上がらない様にしている様子が


本当に可愛い💗💖💝💕💕


つぼみちゃんも可愛いですが

私に取りましては、郷ひろみさんが

マジで可愛いいです(笑)



実際の動画は、インスタで、ご覧頂けます🤗








うちの可愛いい、生徒ちゃんのダンスも

どうぞ〜😻😼😽🐥🐥🐥🐥








ぜひ、キッズちゃん🐥の体験レッスンお待ちしております。


ご連絡先は、ブログの冒頭の

ENJOY AYANO  DANCE SCHOOLの
文字をクリニックして下さい。

お問い合わせ先や月会費など詳細が載っています🙏


ぜひ、お待ちしております🥰🥰🥰🥰


では、又あ〜ねえ🥳🥳🎉🎉😻😻😻