こんにちは✨😃


先日、You-tubeを見てましたら、😳

なんと、凄~く、昔の古い時代1975年11月24日月曜日の



🌺夜のヒットスタジオ🌺

その日、私が夜のヒットスタジオのスタジオにいる日を

見つけてしまいました💝♥️✨



も~懐かしくて、胸がキュー🤣と😭



郷ひろみさんは、このヒットスタジオでは、


🎵逢えるかもしれない🎶
を歌っていました。


若くて素敵です💝♥️✨💞💝♥️✨💞



私は、友達と2人で
観客の中にいますが、はっきり見えず
見つけられません😭


この当時、月に隔週で、夜ヒットに出演していた郷ひろみさん💖💞💖


なので私も、隔週で、フジテレビのこのスタジオで、観覧していました😁



まだ、フジテレビが新宿の女子医大の近くに
あった頃です🙆


今はお台場だものね😉




郷ひろみさんは、トップバッターで歌います♥️



因みに、南伸介さんが、観客の中の赤い垂れ幕のファンを指して


郷ひろみさんに
お礼を言ってね☺️と




💖われらひろみの共同隊💖の垂れ幕を持っているフアンは、知り合いです💞



当時の親衛隊の大好きなメンバー達です💐




郷ひろみさんも、南伸介さんに、促されお礼を言ってますが、ひろみさんも、良く知っている
フアンの方達です💐


このメンバー達とは、もう、40年以上お逢いしてませんが、懐かしいし、逢いたいなあ~😍


このブログ見ていたら、コメント下さい(笑)


この番組は、冒頭で次の歌手の歌を唄います

メドレーを歌う場面があります😃


そこで、岩崎宏美さんが
郷ひろみさんを紹介するコメントで、


「おうちでは、甚平姿で、ゴロゴロしている
郷ひろみさんです💝」の

コメントを証言出来ます写真を、偶然に


私が撮影📷️してます♥️




40年以上前に、日本テレビのスタジオで、

歌番組のリハーサルの時に私が撮った写真です


甚平着て、リハーサルしてる郷ひろみさん♥️






ついでに、この頃、2人で撮影して貰った


私と、ひろみさん





私、昭和の厚化粧(笑)





久しぶりに、郷ひろみさんの話題でした🙇


懲りずに、又見てね~😍



では、今日もイベントが盛りたくさん♥️


では、又ねえ~🌸🥀🌹💓🌷💗🌸🌹🥀🌷💗