今晩わ🌷🥀




先日、息子夫婦からリクエスト頂いてました

ボロネーゼ🍝を



自分で食材も買いに行き、昼間から頑張って作っていました旦那さん💞





お嫁さん👰が、めっちゃ可愛いいから、

余計、頑張る😆👍️❤️旦那なのです(笑)



こちらね↓


パスタも平打ち?麺の様なパスタをあえて
選んでました😉


ボロネーゼと絡むらしいです❤️






↓はサラダですが、こちらは私のリクエスト通り、温野菜にしてくれました✨





こちらは、ロールキャベツの変わりバ~ジョンらしく。

料理名あるのですが、忘れました🥺




白ワイン🍷で煮込んであるので、ソースが
芳醇な味わい🥀

中に大豆とナンがちりばめられていて、
凄い手の込み様です💓💞💞💖💓









私では、この様なお料理は、作れたとしても

デコレーションは出来ないのです😢


旦那は見た目が綺麗に飾れます😁




そして、最近、はまっています🎉


セブンイレブンの銀だこね💖


冷凍です✨

以外と、値段が高いです😆

6個しか入ってませんので、割高かも。

でも、好きなので、4袋買って来ました😉









お嫁さん👰にも、2袋あげようと思って
4袋、買って来ました✨




こちらは、いつもリピートしています

サラダクラブのささみです。

下のは、40グラム入りなので、一人分ずつ
のパックです🥐


私は、けんちん汁に入れたり、カレーに入れたり、サラダに入れたり、煮物にも入れます。


ササミがほぐしてあるので、パックから
そのまま入れるだけで、

最近は、これを料理に使う事が増えました❤️

簡単で手間いらずで、低カロリーで、
消化が良くて、たんぱく質が取れるので

利用しています❤️





 

 







私は80グラムの方を使っています。


昨日はこの80グラムのを3袋使い


キュウリとレタスの和えサラダを作りました😉




めっちゃ簡単です。



キュウリのスライスとレタスちぎり


その中にチキンを投入して、


胡麻油と、醤油と鰹だしとすり胡麻を

混ぜ混ぜしたのを投入して、和えただけです。



15分もあれば出来るけど、凄く美味しい❤️です





では、又時間ありましたら、アップしますね💖🥀💞💖💓🥐🌹🌷💐🥞🌱




じゃあ、ね🌿🎉🌻💮🌺🌸