こんばんは😊






先ほど迄、コロナ対策の文面を書いていて
字数がある程度決まっているのに、

ついつい長くなってしまい、困ってしまいます😁


あ、これは昨日の夕飯🌃🍴の1品の

手羽元と大根の煮物です💞
お肉がホロホロでした🥰








昨日の夜は、息子夫婦達が、うちにご飯を

食べに来てくれて、とても楽しかったです🥰




息子のお嫁さん👰は、本当に優しくて
本当に可愛い❤️お嫁さん👰です💞


今の時代に珍しくピュアなお嬢さんで、素直で
本当に素敵なお嫁さん👰で


息子もうちの家族も幸せ😃💕です🥰





息子夫婦が昨日は、私の誕生日😌🎁🎂プレゼントを持参してくれまして、幸せ😃💕なひとときを
過ごしました🥰🎶💐💖




お嫁さんからのプレゼント♥です✨

大きな化粧💄バックです🥰







沢山沢山入ります❤️




大きくて、素敵で、外出する時に持って歩きたいです🥰


でも、化粧品入れなので、外出は出来ませんが

大切な物✨を入れる、宝石箱の様な
ボックスです🥰


色も、綺麗で、素敵で、とても気に入りました💖


ありがとうございました🙇



息子からは、肩マッサージ器








↓この拳の様な部分で、肩や肩甲骨をグリグリと押します✨







肩こりの私の為に、2タイプ買って来てくれて

選ばせてくれました❤️


もう、ひとつは、息子が使うそうです。

「先に選んで良いよ」なんて


優しいです😭


優しい2人で幸せ😃💕です💞🥰💖🌺💐🎶


嬉しくて、アップしてしまいました😅



早く🌸が見たいです❤️


昨年の🌸です💞

この写真は、我が家から、撮影したものです🎉






我が家の横の歩道は、四季の道と言う
桜並木なのです💞


今年も咲いたら、又沢山撮ります(笑)


では、又~🌈🍭🌷🌻🌼🍬