こんばんは😃🌃


茜先生のレッスンが終わり、普通に帰宅すると
リビングから、AYANO先生の声が


「ママ~お帰り😆✨🏠️」と

私より、先に家にいるなんて、珍しい😅

いつも、AYANO先生は、夜の帰宅なので😁


すると、なんと😱
「HAPPY❣️BIRTHDAY❣️TOYOU」
「HAPPY❣️BIRTHDAY❣️TOYOU」と

歌いながらケーキ🎂でサプライズ🎉🎉🎉


もう、ビックリ👀でした🥰💖🌺💞💐💐💐💐


とりあえず、落ち着いて、写真👀📷️✨
取ってくれて😊









これ髪の毛ゆわって無いです😆

ベリーショートに切ったのです🤗

シャンプーも軽くて、楽です😁

AYANO先生も昨日、カットとカラーして来て
どんどん2人で短くなります(笑)







不意打ちされたので、お洒落もして無くてすいません🙏




プレゼント✨🎁✨は、寒がりママだからと
今年は、とっても可愛い、下着?

プレゼントしてくれました❤️

ことり10分丈パンツって⁉️





靴下🧦は大好き💕

冬に⛄️🎅🎁✨になると、2足履きます(笑)





そんなんで、幸せ😃💕な今日でした🥰


誕生日は15日ですが🎵

AYANO先生忙しいので、先ほど2人切りで



お祝いしてくれました❤️


もう、出掛けてAYANO先生はいません(笑)




そして、明日はバレンタインデーです🤗


どうしよう?かな(笑)


では、皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい🙋



又~🌺💞💐🎶🎉🌺💖🥰