おはようございます🎍


YOU―tube見ていましたら
郷ひろみさんの凄く昔の楽曲❤️


ラブラブラブラブラブラブ恋の弱味音譜音譜音譜


本当に懐かしくて、懐かしく、

恋の弱味の時代は、フジテレビの人気歌番組

🎶夜のヒットスタジオ🎶が

観覧出きる時代でした🎉🎉🎉🎉🎉



この日は、なんと私もスタジオにいました❤️

色々と懐かしく思い出されます💞💖✨


この日は郷ひろみさんの専用楽器車も

フジテレビの大道具入り口に停めてあり
まだ、フジテレビが曙町にあった時です🙆

私、観客席に映っているかな?

探せませんが(笑)




恋の弱味の時代は、全国コンサートも、関東は全て、見に行きました✨



会津若松への移動は、今だから言えますが



私と友達の女子2人は郷ひろみさんのコンサートで移動するのに

当時の楽器車に乗せて貰い、移動しました❤️



これは、今だから暴露できるお話しです😅



楽器車に乗っていたスタッフ2人は元気かな?


懐かしい✨

元気でいらっしゃるのか?



当時は、本当に若かった🎊💐💞💖





郷ひろみさんのYOU―tube見てると、夜のヒットスタジオの番組は


当時、スタジオで、私がそのスタジオにいた

動画がちょくちょく出てきます🙋




又、見つけたら、アップしますので


ご興味あるかたは、是非、見て下さい💞




では~ラブおねがいウインククラッカー合格キスマーク音譜ラブラブドキドキ