2021年牛しっぽ牛からだ牛あたま

新年、明けましておめでとうございます🎍



昨年は歴史上に残る激動の年でした❗️


今年こそは、コロナも収束に向かい

安全な世界平和となります事を切に願い

一人一人が感染に気をつけて、頑張っていきましょう😊😊😊😊



昨日は、本当に楽しく大晦日を楽しませて頂きました✨




やはり、娘と息子夫婦がいると、本当に安心で、楽しいです🎉


良く動いてくれるお嫁さん👰も、とても
優しくて🤗
本当に癒されました😭


有難い事です🎉


今回のお節料理は、4人ですので少なめに作りました😉







AYANO先生のリクエストの大トロと帆立のお刺身

息子のリクエストの鯛をさばいてくれて、旦那さん有り難う❤️



大晦日は2皿用意しましたが完食しまして、
まだ沢山あるので、今日も食べれます🐤








はい、時間が一番かかりました、お煮しめです❤️

でも、毎年、皆が喜んでくれます😊
今年も鍋2つで、沢山作りました🙆





AYANO先生大好きな蒲鉾と
息子の大好きな鴨肉❤️




海老の塩焼きは香ばしい薫りが最高で美味しい❤️








さて、本日は、朝から煮ました里芋の煮物♥
と、東京風お雑煮と、又お節で

お嫁さん👰と3人で、元旦🎍の
朝食を今、頂きました✨



里芋の煮物は大好きなので
朝から頑張って煮ました☺️




今年も、一年間、健康と安全を願い✨


頑張って行きたいと思います🙇


ブログで、知り合えたお友達とも、今年も楽しく、コメントしながら、楽しい日々を過ごして行きたいと思います🙋



最後に世界🌍️が平和で安全な日が、又再び
実現出来ます様に、心より切願致します💐