こんばんは😃🌃



先ほど、パン屋さんで、可愛い❤️ツリーの


チョコレート🍫コーティングのパンを
見つけました❤️


かなり、大き目なツリー🎄形の
パン🍞です❤️







シンプルなパンにミルクチョコレートが
コーティングしてあるパンが、大好きなのですが💓💞💖


中々売って無いのです😆


コロネの様に、中にチョコレートクリームが
入っているのは、たまに見かけますが


回りにチョコレート🍫がかけてあるのは
昔は良く売ってましたが、

何故か最近は、見かけません😔


美味しいのにね✨🎊



さあ、明日は、予約しておいたクリスマス⛄️🎄✨ケーキ🎂を受け取りに行きます❤️


やはり、クリスマスケーキはときめくよね✨


そして、先程、嬉しいラインが来まして😁



奈良の息子が、クリスマス⛄️🎄✨の日に


こちらに帰ってきます🙋


なるべく、他の人達とずらして、帰って来るの
だなと思いました😉


密にならない様に、ね😉


年末ギリギリと思ってましたので、良かったです✨





そして、旦那ご飯です✨
いつも、ありがとうございます❤️

ほうれん草のオムレツと、炭火チキンだそです✨

人参も甘く煮てくれました❤️




こちらは、チキンのデミグラスソースです❤️

大好きな❤️ズッキーニを一周飾ってくれて

おねがい







では、皆様も、楽しいクリスマス⛄️🎄✨をお過ごし下さい💓💞💖🎇🎆🎊




メリー💞💓💖🌺
クリスマス⛄️🎄✨