こんにちは✨😃❗️





東京、今日もとても暖かくて、最高😃⤴️⤴️
気持ち良いです✨



先日、私の知り合いが風邪を😷
引いてしまい、一人暮らしなので


色々と大変だろうなあ~💦と思いまして



段ボールに沢山詰めて、ロウソンから、食料を送ってあげました





風邪引いて、一人暮らしだと、何が困る😓と
言えば、食べる事だろうと思いまして



果物🍊🍌は、風邪の必須だし、すぐ温めて
食べれる物は、体調悪い時は、凄く助かるしね🤗

上の他にも、直ぐ食べれる
みかん🍊や🍇が入っている、たらみの
ゼリーとか、
沢山、沢山
段ボールに詰めて送ってあげました😉




熱は無かった様ですが、咳が止まらずに

おそらく、コロナを心配して、メンタル落ち込んでいるだろうなあ~💦と


私もAYANO先生もずっと心配していました😅


でも、病院にも行き、レントゲンで

肺炎の検査でも異常が無くて、ドクター👨‍⚕️からも、コロナの可能性は低いからPCR検査は

必要無いと言われた様で、安心しました



でも、先日、体調を聞こうと、ラインしましたら、


電話📱がかかって来まして、とても
元気な声が聞けました👌



でも、もう何週間も外出して無いみたいで

人と話して無いと❗️



私と、AYANO先生と話せる事が、とても嬉しそうでした✨🎊


送ってあげた食糧も、とても役にたったみたいで、
着いたその日に、玉子スープ🐣と、八宝菜の
レトルトと、肉ジャガのパック入りと、
ご飯と食べたと、嬉しそうに、話してくれました👌





何度も何度も、ありがとう❤️ありがとう❤️と


電話口で、言っていましたが

少しでも、助かって良かったあ~と、
本当に私も心から、嬉しかったです💖


前なら、風邪引いても、そこまでメンタル病まないですが、


絶対に、メンタルやられているだろうなあ~💦と、メンタルも含めて心配していました😔


そんな時は、人の優しさや、協力が何よりも嬉しいし、助かると思うのです😭


栄養も考えて、レトルトカレーとかカップラーメンはあえて、送らず

鶏五目ご飯や、米に入れて
炊飯すれば、直ぐ食べれる物や、



桃屋のごはんですよとか


チンするだけで、食べれる八宝菜や、熱が出た時に、直ぐ食べれるバナナや、みかんや、
ゼリーなども送りました🙆


風邪症状が落ち着いて来たら、チンして
スープに入れて直ぐ食べれるお餅や


色々な体調シーンで食べれる物を送ってあげました。


本当に電話の声は、咳はしてましたが

だいぶ元気になっていて、良かったです🎉🎉🎉🎉



元気になったよ💐💐💐



皆、1ヶ月位会えて無いと思うけど、

風邪が完全に治ってから、又戻って来るからね🙋



うちの家族は、風邪1つ引かないで、元気です🙆



皆様も、三連休ですが、コロナ感染、
気を付けて


あまり外出しないで、お家や、近所の公園や
土手で楽しんで下さい✨


元気でいれば、それが何よりなのですから🌺🥰💞💖





では、又~💞💓💗💖